- 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始特別格安セミナー期間延長♫

ども!たつのおとしごです^^

まだ新サイト立ちあげられずにおります(^^;)

さて、本日より市場に復帰された方も多いんじゃないでしょうか??

かくいう私も、その典型的なトレーダーの一人です!


2015年初日取引から大きな下落トレンドですね~

当方戦略、またまた開発が進みまして、以前の5戦略のポートフォリオ体制を復活させています^^

もちろん従来の5戦略ではなく、一新したシステムでの運用です。


其の辺りのロジックに関しての記事は次回に譲ります^^


今日は2トレードほど損切りがありましたが、その後デイトレロジック、スイングロジックともにガッチリはまり、合計+300pips以上の利益確定。

(↓以下アメブロの続き↓)
資産も+6.8%増と今年初取引から随分と飛ばしちゃってます(^^;)

今週は雇用統計などビッグイベントも控えているので、爆益取った所で今年初取引にしていきなりのEA停止です(笑)

再稼働はまた来週ですね。

この様に、一つの優位性の高いEAを稼働させるも、動向を見て調整を入れていくとより一層高い利益が得られる様になります。

放ったらかしでももちろん優位性は高いのですが、折角なら良い監督ぶりを発揮するべきでしょう。

去年の年末の最終取引日の決定も、まさにいい引き際でした。

回しっぱなしよりも明らかに高いパフォーマンスを得ています^^

其の辺も一つのコツみたいなモノがあるので、レクチャーでは必ずお伝えするようにしています^^


特別企画のレクチャーなんですが、去年いっぱいで締め切った処理をしていたと思いきやそれは勘違いでして、サイトではまだ販売状態になっていたという(笑)

今日、レクチャーに関する質問が来ていたので、初めてその勘違いに気づいてしまいました(^^;)

結果、ちょっと引っ込みもつかないし、折角お問い合わせも頂いていますので、年末年始企画の締切は1/10まで延長する事にしました^^

今が旬の絶好調オリジナルEAプレゼント付きの破格セミナーです!

詳しくはコチラをご覧下さい♫


それでは今日はこの辺で・・・!


スポンサーサイト

歳末特別企画!

2014年も残す所あと僅かとなりましたが、

この度、少人数制の歳末企画を開催する運びとなりました^^

ちょっと今までのレクチャーの値段設定から考えて、オリジナルEA付でこの格安は、
今までの生徒様からは苦情が出そうな勢いの企画だと思っております(^^;)

本レクチャーは5時間の講義時間をかけてたっぷりご指導させて頂く形ですが、

今回のは3時間にシェイプアップされております。

其の辺の付加価値を差し引いても卒業生の方には納得いかない価格かも知れないので、卒業生の方には特典を考えております。

詳しくはメルマガでお伝えします!



さて、話は戻ります。

今回のセミナーは題して、

「無裁量・自動取引で平均月利5%の億万長者を目指すセミナー」

です^^

平均月利5%複利で運用すると、長期的にはとても大きな運用が出来る様になります。
例え20万円の少額スタートでも、10年後には11年足らずで1億円を超えるのです。

もちろん10年の間で様々な事が起こりえますし、儲けたら税金も支払わなければなりません。
ですが1億円の1/10の1000万円でも増資に成功すればちょっとした個人年金が蓄えられます。
預託金が1000万円を超えれば月利5%でもトレードだけで生活する事も可能な範囲となります。

本当に夢のあるお話だと思います!

しかし、よくある煽り系セールスレターにあります、「絵に書いた餅」系の非現実的な夢ではありません。
平均月利5%は洗練されたトレードプランで無理なく達成し得る、現実的なものと考えております。
お申し込み者特典として、私が開発した今絶好調の成績を誇るオリジナルEAをプレゼント致します!

このEAは、近日FX-onにて3万円前後で売り出す予定のもので、フォワード運用でも高い利益を回収しております。

セミナーの定員は10名様です。

内容の詳細は以下の通りです。

[講義手段]
スカイプ音声通話にて個別対応致します。

[講義時間]
180分を一日にまとめます。

前半90分、後半90分と分けて、間で休憩を取ります。

[講義日程]
話し合いによりお互いに都合の良い日時を相談の上決定致します。

[講義内容]
■長谷川ロジックの解説
ロジックを理解し、腹に据えた上でトレードに臨む。
これが本当の意味で相場と向き合うという事でございます。
優位性あるトレードロジックを身にまとい、腹に据えた後の実弾トレードは
手動取引でもプレゼントするEAでの取引でもOKです。
手動取引は、国内狭スプレッドブローカーにて有利な取引が可能となります。
EAでの自動取引は時間のないサラリーマンの方でも再現性100%で当メソッドの実践が可能となります。
シンプルなロジックが織り成す損小利大メソッドには大きな自信があります!

■マインドセットについて
洗練されたトレード手法・ツールでもってしてでも、トレードの継続にはそれなりのマインドセットが必要です。
私の経験則から、トレードを長く続けていくためのマインドセットについて惜しみなくお話させて頂きます。

■資金管理
長谷川式では、完全自動のEAによる運用でも、資金管理によれば月利10%でも20%でも、年間10倍でも、大きい運用ができる可能性は秘めております。
ですが、資金量に見合わないハイリスク・ハイリターンの投資はメンタルが持たなくなり、いつか失敗します。
今回のテーマは「平均月利5%複利の投資学」ですので、その上で必要なのは厳正な資金管理です。
プレゼントするEAを教材として使い、理でもって資金管理を学んで頂きます。
(なくなってもいいお金として割り切るならハイレバ投資でも面白いとは思います!)

■MT4の使い方レクチャー
EAを使うのが初めての方や、あまり慣れていない方の為に、MT4の基本的な使い方をご指導いたします。
ヒストリカルデータの入れ方、バックテストの仕方など、必要な機能の解説を致します。
MT4を網羅する必要はなく、基本的な事の習得が狙いですので難しい事はありません。

[定員]
10名
(FX-ONだけではなく、別媒体でも募集しておりますので、FX-ON販売ページの計測数が定員に満たされなくても募集が終了になる場合がございます)

[参加費]
29,800円
(サインツールForex On Beat Signal !購入者の方はツール代をそっくり割引して16000円でのご提供となります。サインツール購入者の方はご希望の旨ご連絡頂ければ専用の決済リンクをお教え致します。)

◆販売リンクはこちら◆


※クレジット決済可能です。

なんせ10人限定ですので、ご希望の方はお早めにお申し込みお願いします♫

では、よろしくお願い致します^^

↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓

funrooms@dr4.sakura.ne.jp

15分足最強伝説

長谷川式非裁量メソッド総合成績表
(3戦略ポートフォリオ版)

2012年
1月 +564ぴぴ
2月 +750ぴぴ
3月 +695ぴぴ
4月 +198ぴぴ
5月 +900ぴぴ
6月 -221ぴぴ
7月 +55ぴぴ
8月 +47ぴぴ
9月 +152ぴぴ
10月 -14ぴぴ
11月 +170ぴぴ
12月 +330ぴぴ

年間トータル +3626ぴぴ

2013年
1月 +1055ぴぴ
2月 +255ぴぴ
3月 -285ぴぴ
4月 +370ぴぴ
5月  +53ぴぴ
6月 +170ぴぴ
7月 -90ぴぴ
8月 +95ぴぴ
9月 +844ぴぴ
10月 +337ぴぴ
11月 +1077ぴぴ
12月 +912ぴぴ

年間トータル +4793ぴぴ

--------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

今週も終わりですね~

長谷川式では2月も快調です^^

今週は15分足デイトレロジックが特に快進撃を見せまして、勝率も78%と基本性能を大きく上回る結果となりました。

1週間の獲得PIPSも155PIPS。

ええ感じです。

----------------------------------------------------------

15分足ロジックはドローダウンが少ないんですよね。

推奨資金管理としては、15分足ロジックの1トレードの最大損失は資金の2%です。

10連敗して20%のドローダウンですね。

20連敗しても40%のドローダウンで、まだ生き残れる範囲です。

トレードとは最悪の事態を想定して行うものです。

勝敗はランダムに分布するにしてもさすがに20連敗はたやすくお目にかかれるものではありません。

10連敗は2年に1回位起こっても、20連敗は10年越しに見ても起こる可能性はものすごく低いでしょう。

万が一起こったとしても、体力は十分に残せる程度の資金管理。

やはり安全第一ですね^^

------------------------------------------------------------------

安全資金管理でありながら、年利200%は十分望めるという攻撃的なロジックです。

資金管理も含めてロジックですね^^

それでは今日はこの辺で・・・

11年間負けなし!50万が185倍の9250万円に・・・

長谷川式非裁量メソッド、2003年~2013年終了時点の過去11年間という長期にわたる成績を出してみました。

スイングトレードの4時間足でユーロ円の1通貨のみのトレード。

1通貨なんで、トレード回数はだいぶ少なくなります。

過去11年間の平均年間トレード回数は38回。

月平均にして3回程度です。

50万円スタートの複利運用で、もちろん年間ベース負けなし、利回りは185倍の9250万円に膨れ上がります☆

10年かけて老後の贅沢な個人年金を作る感じですか?(笑)

もちろん年間ベース負けなし。

チャートチェックは4時間に一回の楽チントレードでしかも誰でも出来る完全無裁量ロジックでこのハイパフォーマンスです。

-------------------------------------------------------------------------

いやはや、複利の力は本当にすごいです。

ですが、複利運用も奥が深く、どういうスタンスで複利運用させるのかで、結果が大きく異なります。

複利運用の力はすごいと言っても、リスク面も考えないと、大きな怪我をしかねません。

連勝では爆発的に強く、連敗にめっぽう弱いのが複利運用です。

あらゆるリスクを想定し、使用する戦略の長期間での過去の最大ドローダウンを割り出した上で、安全資金管理で運用を行うべきです。

複利運用のさせ方も資金管理の内なので、レッスンの生徒さんには丁寧に指導させて頂いております。

----------------------------------------------------------------------------

私はトレードだけの人生は嫌なので、4時間足を使ったスイングスタイルのみで丁度いいです。ホントに楽ですから、他の仕事に差し支えがないのが魅力ですね^^

サラリーマンの方にも対応出来ると思います。

ですが、スイングの取引は、アグレッシブな取引を望む人にはいささか退屈かもしれません。

そんな方には、デイトレードタイプの15分足トレードにも取り組む事をお勧めしています。

長い時間軸でのトレードを行いながら、短期軸でも責める。

15分足トレードも十分優位性が高いです。

その辺は生活スタイルによって戦略をチョイスすればいいですね~

------------------------------------------------------------------------------

どんなスタイルでも長く投資を続けたいものですね。

あなたも長期スパンで1億円プレーヤーを目指しませんか??

目先の事ばかりに囚われる様なトレードはもう終わりにしましょう!

それでは今日はこの辺で・・・!

資産の参照点を常に現在に置く。

ども♪たつのおとしごです!

資産の参照点って分かりますか?

今あるFXの資金の事ですね。

FXやっていると増えたり減ったりを繰り返します。

それは成功者のトレードとて同じです。(大概は)

しかし、トレードメンタルができていないと、資産の参照点を過去に置きがちなんです。

----------------------------------------------------------

どういう事かというと、例えば、20万円資金からスタートしたFXで、運悪く1万円損してしまったとします。

そこを大衆負け組みトレーダーの心理として、その負けた一万円を早くなかったことにしたくてたまらなくなるんです。負けた分を早く取り返そうとして、ヤマ勘トレードなど、根拠のないトレードをするようになり、ますます負けて負のスパイラルに陥る。

経験あるでしょww 僕もあります(笑)


負けを取り返そうとする心。それは悪魔のささやきだと思って下さい。

取り返そうと思っても取り返せないのがトレードなんです。

勝ちたいと思って勝てないのがFXなんです。

熱くなるだけ無駄なんですが、資産をなくし続ける人はやはり参照点を過去に置いてしまうんです。

------------------------------------------------------------------

資産が減ったならば、おとなしくロット数を減らすなり、出来ることはそれ位であって、あとはマイロジックの確率論に従い、勝ちの波を待つだけです。

そのために資金管理という言葉があるのであって。

資産の最高値という栄光なんて、ただの過程だと思いましょう。

資産の参照点は常に現在に置く!

鉄則ですね^^

でもそれは優位性のあるロジックを身にまとったトレーダーが管理できるメンタルです。

ここで習えます!(笑)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。