更なるハイパフォーマンス! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



更なるハイパフォーマンス!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


--------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです!

オリンピックに因んで、googleの検索ページがサッカーのPK戦ゲーム仕様になってますね!

にくい計らいですね^^ そういうの好きです♪

----------------------------------------------------------------------

さてさて、「誰でもできる!勝てる非裁量トレード」、

前記事の通り、トレードでのリミット・ストップ幅を再検討しました。

今までの半分のL20S15で設定する事にして、多通貨ペア監視。

今までの豪ドル円に加え、ポンド円、ユーロ円、ユーロドルを監視対象に追加。

やってみました結果、更なるハイパフォーマンスを叩き出す戦略となってしまいました!


-----------------------------------------------------------------------

とりあえず、直近8月1日から6営業日分の成績をお伝え致します。

(単位:pips)

1日 EUR/JPY +28 
   EUR/USD +65
GBP/JPY ±0  
AUD/JPY +67 Total+160pips


2日 EUR/JPY +10 
   EUR/USD +51
GBP/JPY -34
AUD/JPY -27 Total ±0pips

3日 EUR/JPY +16.8 
   EUR/USD +17.6
GBP/JPY -5
AUD/JPY +21 Total +29.4pips

6日 EUR/JPY +60 
   EUR/USD -6.5
GBP/JPY +17.7
AUD/JPY -5.8 Total +65.4pips

7日 EUR/JPY -10
   EUR/USD +10
GBP/JPY +20
AUD/JPY +46.6 Total +66.6pips

8日 EUR/JPY +25
   EUR/USD +48.3
GBP/JPY +60  
AUD/JPY +60 Total 193.3pips

6営業日 合計 +514.7pips

監視時間帯 8:00~26:00(基本)

リミット 20 ストップ 15 (ポジション保有中に逆方向のサインが出たらドテン)

4通貨ペアでの監視のため、5分足トレードのみ。

1通貨において3回連続リミットできたらその通貨のトレードは終了。

----------------------------------------------------------------------

一日中監視できるという条件の上ではありますが、

たった6営業日で+514.7Pips!

やはりリミットを狭めたことにより、動きの悪い日でもパフォーマンスを上げる事ができたようです。

ある程度時間が限られてたとしても、いい勝負はできるとは思います。

とにかく「感覚」という二文字を徹底排除したシストレの為、このルールでEAを作成してもいい線行くんじゃないかと思っています☆

再びEA作り、頑張ってみようかな~ 

一回挫折してますので(^^;)

まあ単純ルールなので、そこまで大変なプログラムじゃないはず。

自分で言語を勉強してみようかな~ 

前、EA作りやってた頃は業者に委託してましたので。

安くしてくれる所、探してやってましたが、自分でやれるならそれに越したことないので~

--------------------------------------------------------------------------

いやあ。ミュージシャン1年間休業して、専業トレーダーになろうかな(笑)

給料頂いて、ファンドのトレーダーでもいいかも(爆)

それは冗談として、とにかく私の手法のルール通りをやっていれば、月単位はおろか、週単位のマイナスはありえない様な気がしてきました。

それでも謙虚な気持ちは忘れたくないですけどね。


その代わり、徹底的にルールを遵守し、仕掛け続ける必要はあります。


----------------------------------------------------------------------------

このロジック試したい方、どんどん手を挙げて頂きたいですね!

特に自営業などである程度時間に自由が利く方などはてき面でしょうね。

チャートの監視時間が長いといえど、全て、ローソク足の確定を待つやり方なので、

トレード中、別画面でネットサーフィンや仕事などしながらでも全然OKです。

トレードレッスンにて、丁寧にレクチャー致しますので、レッスンご希望、レクチャーに関するお問い合わせなどあれば、右のお問い合わせフォームからご連絡下さいませ
ヽ(゚◇゚ )ノ

しかも、今ならトレード手法アップデート特典も付けております。

私は常に手法のブラッシュアップに努めております。

全8回レッスン終了後も、手法に関して新しい発見などがあれば無料で追加レクチャーをさせて頂いております。

私のレクチャーを受けて頂いた方は、生涯のトレード仲間です^^

末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います☆

------------------------------------------------------------------------------

今日の成績は80Pオーバー^^

週末だし、気持ちよく取引を終わっておきます☆

また詳細の成績をUPします~

たつのおとしごでした!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
