すごい動きやわ。 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


すごい動きやわ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


--------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです!

今日の値動きは大変恐ろしい事になってましたね!

今日は朝からちょっと上下に振られ、ちょこちょこ損切りしてましたが、

21:00あたりのドラギ系爆上げのタイミングに乗る事ができたが、あまりに早い値動きのため、リミット到達を待たずに緊急成行決済。そのタイミングの2分後くらいにはナイアガラが起こっていました。

手動決済は基本やりませんが、今回はさすがに、「利確しといて良かった」と思いました(^^;)

チャンチャン。

今日はもう寝よー

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

1. ECB総裁について

たつのおとしごさんこんばんは^^
ドラギさんいまだ健在だったんですね・・・笑

なつかしい名前がでてきたので
なんだかうれしく思います^^

2012-08-03 01:40 from ふくすけ | Edit

2. Re:ECB総裁について

>ふくすけさん
あまりファンダメンタルに詳しくないのですが、ドラギさん、なかなかすごいプロフィールですよね(笑)
本当に偉い人の影響力というのはすごいもんです。

2012-08-03 16:36 from たつのおとしご | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
