1/16 17 のトレード結果 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



1/16 17 のトレード結果

いつも偉そうな事を書いときながら、ハラハラしてトレードしてるたつのおとしごですヾ(@°▽°@)ノ


さてさて、2日分まとめての結果発表でごわす。


16日

①オジ円 S +30Pips

②ユロドル S +1.6Pips

③ユロドル S -9.4Pips

④ユロドル S -3.4Pips


2勝2敗 トータル +19.8Pips


17日 

①ユロドル S -7.8Pips

②ユロドル L +20Pips

③オジ円  L -8.6Pips

④ユロドル L +20Pips

⑤ユロドル S +32Pips

3勝2敗 トータル +55.6Pips


2011年 現在の収支 -14.6Pips


先週の損失をだいぶ取り戻してきました(^^;)


これでも、日単位の利益平均が10Pipsでいいと思っています。


レバレッジ10倍の取引でも複利で運用すれば、ファンドさんもびっくりの大変な利益率になります!


と、そんなトントンうまくいく訳もないとは思っておりますが。。


複利運用のお話はまた改めてやりたいと思います~




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
