メイン口座、外為ジャパン! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



メイン口座、外為ジャパン!

ども!たつのおとしごです!

これからちょくちょく、証券会社のご紹介も記事にさせて頂きまする♪

------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今回ご紹介させて頂きますのは、今の私のメイン取引口座、

外為ジャパンさんです^^

ここは、かの有名なFXブロガー、yuminkoさんの推薦No.1の証券会社です!

1000通貨取引もできます。細かい複利運用とかするなら1000通貨取引は必須ですよね~

取引画面はDMMと少し似ている?

スマホでの取引であれば、私はi phone版の方が使いやすいです。

微妙に、画面の機能が違うんです(^^;)

ここ使ってて困ったことはないです^^

良ければどうぞ!





コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
