その後の展開 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


その後の展開

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^

--------------------------------------------------------------------------

昨日記事で書いた相場展開のその後です。

ショート2ポジ保有のまま順行するも、目標利益までは届かず反転。

ドテンサインにより、微損撤退やら何やら忙しいトレードでしたが、結局、

本日の結果としては、

-30P×2回
+50P×1回

トータル -10Pという結果になっています。

7月に入って苦戦を強いられていますが、それでもルール通りにやってたらそんなにひどい事にはならない。

とにかくサインに従い続け、淡々と正確なデータを出すまでです。

-------------------------------------------------------------------------

私のオリジナル手法は、オリジナルと言っておきながらも典型的な押し目買い・戻り売り戦略であり、「ダウ理論」「グランビルの法則」に則った基本的な手法です。

要するに基本が通じない相場では機能しない。

でも、基本が通用しないところでは取れなくていいと思っています。

相場は、教科書的でない、トリッキーな動きを見せる事が多々あるが、そういう場面で損失を受けながらも、基本が通用する場面できっちり頂く。

ただ、それを繰り返すしかないんですよね。

損失受けても、利確できても、

「まとも」な事を仕掛け続けるしかないのです。

やる事が決まってきたら、後はラクですよね。

やはりストレスフリーである事は結構大事なんじゃないかと思うのです。

----------------------------------------------------------------------------

さあ、7月の取引も折り返し地点。

後半は基本が通じやすい相場になって頂ける事を切に願います!

たつのおとしごでした^^

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
