ランキングに参加しました^^ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


ランキングに参加しました^^

ども!たつのおとしごです^^

にほんブログ村 為替ブログ「FXデイトレ派」のランキングに参加する事になりました^^

これからも読者の方の為になるような記事をドシドシ書いて行きたいので、よろしければポチをお願い致します♪

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今日はFX商材レビュー系のサイトを見たりしてましたが、FX商材って星の数ほどあるんですねー!

結構値が張るものが多く、3万~5万とかが多いみたいですね。

FX商材、ほぼ100%詐欺みたいなもんだって言う人がいますが、そんな事もないと思うんですよね。

人気のある商材とか、やはり実践して結果が出てる人が続出してるからこそ人気があるんだろうし。

大体、商材を大量購入しても勝てない人というのは、昨日のブログにも書いたように、「心の問題」を解決できてない事が勝てない原因になっているんですけどね。。

-----------------------------------------------------------------------

さて、その星の数ほどある商材たち、ノウハウ系の商材のセールスレター見たらどういう手法か、察しがつくものもありますね。

結構自分の手法と似たようなものもあったりする(笑)

自分も大量の商材を購入したクチでありませんが、今まで何点か買ったりもしてみましたわ。

それらを総合的に判断すると、自分のオリジナルロジックで教材なんか、書ける自信はありますね。

そりゃあ、教材にして人気出ればそれだけでホックホクになれるでしょうよ♪

将来はそういうビジネスにも挑戦したい気もしますが、やはり今は、直接人にコーチングして、

結果を出してもらう実績を積みたいと思いますね。

やはり、直接指導という形が実践者にとっては一番身に付きやすいでしょう。

手法より大事な部分も、伝えやすいし。手法なんかより、大事な事を一番に分かってほしいんですけどね(^^;)

------------------------------------------------------------------------------

ま、とにかく、ブログ村ランキングにも参加したし、このブログがもっともっと広まればいいなと希望を持ちつつ、日々の本業にも精を出したいと思います(笑)

たつのおとしごでしたっ



↓しつこいですが、ポチ、よろしくお願いしますね↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
