なんと! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


なんと!

ども!たつのおとしごです☆

な、なんと! 日々紹介している商品の「FXクリエイタースキャルピング」が、いつの間にか販売できなくなっているではないか!!

トレード仲間に教えられて初めて気付くという失態ぶり。どうも、2週間ほど前からその状態だったらしい。。

なんともお恥ずかしいお話です。

リンクは常にチェックりとかないといけないですね(^^;)

とは言ってもだ。

今の公表している成績は、「FXクリエイタースキャルピング}のロジックそのものではないんですね。

商材の手法を参考にはしているが、基本的に別ロジックに近い、オリジナル手法です。

なので成績公表はとりあえず続行します。

-------------------------------------------------------------------------


14日はなんともやりにくい日でしたね。。

よく会話を交わすトレード仲間も負けたって言ってました。

トレンド出るかな~と思ったらレンジ。値幅の狭いレンジだったら見送りというチョイスが分かりやすいものの、グッと動いては反転、その繰り返しが多い相場でした。

トレンドフォロー戦略においてはそんな相場には滅法弱くなります。

ま、そんな相場も長く続くこともありませんので、負けて仕方ないときはしっかり負けを認めてあげる事ですよね。

-----------------------------------------------------------------------------

「誰でもできる!高PFトレード売買サイン記録」


3/14(木)の成績

ユーロ円

10:55 99.74 ショート -30pips
19:55 99.72 ショート -30pips
22:45 99.77 ロング  +40pips

豪ドル円

10:55 78.90 ショート -7pips
22:45 78.97 ロング  +40pips

ポンド円

17:05 122.97 ショート -5pips
15:20 123.03 ロング  +40pips

NY時間でしっかりと動いてくれたので、どうにか勝ち越しはしていますが、
やはり2連敗すると、気持ちよくはないですね(^^;)

不思議と同じ様な値位置から上に下にサインが出るわけです。

振り回されながらもどうにか位ついて行くサインさんであります^^


そして15日。前日が難解だっただけにここは取りやすい相場でしたね。

15日(金)成績

ユーロ円

13:45 99.81 ショート +40pips
20:50 99.41 ショート -30pips

豪ドル円

11:45 79.31 ショート +40pips

ポンド円

15:40 122.62 ショート +40pips


-------------------------------------------------------------------

「誰でもできる!高PFトレード」

のロジック、今までで十分精度は発揮できたとは思うが、実は私的にはもうちょっと色々試したいと思っているのです。

今まで成績公開してきたロジックはチャートの「優位性の高いとある状態」になった時にしか仕掛けていかないというもので、サインは少ないからこそ3通貨ペアの監視だった訳ですが、チャンスをもう少し広げ、その代わりに監視通貨ペアを1つに絞るという手法に変更したいと思います。

なので、今日から記録はユーロ円のみです。

楽しみですね^^ 過去検証はバッチリで感触は良いものにはなっていますが、果たしてどういう結果になるのやら・・・

--------------------------------------------------------------------

そういえば、「FXクリエイタースキャルピング」と、私の特典手法に興味を持ってくださった方から問い合わせがありました。

しかし、今は販売を停止になっている状態。。

申し訳ないので、個人的にスカイプを通じてお力添えをさせていただく事になりました。

私のサポートの真価が問われる所ですね。。

な~んか、ありとあらゆるFXブログが氾濫する中で、勝っている人ばかりになってきたなという感じがさえしていたのですが、現実はそうではありませんでした。

投資マインド・手法が身に付かず、苦しんでいる方が多いのですね。

私も勉強になります。

私がアシストするお客様がどういった変化を遂げられるのか。。

機会があればこちらでも報告させて頂きたいと思います。

(お客様の了解を得られればですが(^^;)やり取りの内容はプライバシーそのものですからね。。

--------------------------------------------------------------------------

今、ユーロ円チャート見てますが、「絶好の様子見」な形ですね(笑)

窓埋め狙いの方でもう入ってる方はハラハラしてるんじゃないでしょうか??

私はまだ入りませんが。。

トレンドフォローを謳いながらも既にどちらかにエントリーされている方がいらっしゃれば、

もうちと戦略を考えたほうがいいかもです・・・!


$誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ


本日始まって大きくギャップアップ、そのままほぼヨコヨコな動きですね。

この形よく見ますが、こんなのが現れたらチャンスですよね。

どちらかに放たれた方向に相場が走る可能性は非常に高い。

ですが、当然騙しも多いので、そこで活用できるのが、

「レンジ抜け押し目買い、戻り売り」

です。

あくまで押し目、戻りつけた所がレンジ抜けしている値位置でないとエントリー条件不成立なんですが、そこが騙しにやられない重要な戦略なんですね。

てか、上記の事は言うまでもない基礎ではありますが。。

「レンジ抜け→押し目買い、戻り売り」は世界中のトレーダーが狙っている所と言えるでしょう。

とにかく、基本的に取れやすい形しかエントリーしないようにしてると、おのずと利益は残っていくハズなんですよね。

どっちに動くか分からない形なうちは、コーヒーでも淹れて至福の一時んを楽しみながら、別モニターでお勉強でもしてるのが、一番です。

あれこれ悩むのは止めて、あくまでのんびり。。

と、仕掛ける位置がシンプルに限定されてくると一気に暇になり、なーんかつまらない感じになりますよ(^^;)

「どっちに動くんや??下か?上か??下やー!と思ったら上!?」

みたいに、当てモノみたいなトレードしてる内は全然駄目だと思いますね。。

そんなスタイルはバリバリの経験済みです!!

のんびり行きましょう!

たつのおとしごでした!
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
