私の正体。。 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


私の正体。。

ども!たつのおとしごです☆

ショぼいブログをやってる割には最近PV数が増えてきたような気がする。。

なんやかんや言うて、嬉しいですね^^

当面の目標は月間1万PV!

んで、1日単位150PVを越えたら自分の正体を明かそうと思ってました。

実は私、「サンプラザ中野くん」さんと同業者なんですww

ミュージシャンですね。担当はドラムです♪

地元熊本で音楽教室・音楽事務所を営んでおり、レッスンや演奏のお仕事などやっております。

経営者的要素が強いミュージシャンですが、副業でFXトレードをしています。

なんとヤクザな。。

周りの音楽仲間にはほぼこの事は言ってません(笑)

別に隠す事はないんですが。。

--------------------------------------------------------------------------

で、何故サンプラザ中野さんの名前が出てくるのかと。。

彼もまた、「ミュージシャン投資家」だからです。

投資系の講演やったり、本も書いたりと、その本格っプリは私にとっては非常に見逃せない人物です!

実際に会いに行ってお話ししたいですね~

爆風スランプも好きでしたし!

-----------------------------------------------------------------------

FXブログやってる人って本当に多いですよね。

最近よく目立つのは、「私は専業です」って人のブログ。

専業じゃないけどそう言ってる人は多いでしょうね。。

「FX専業です」の言葉は、一種のブランディングですね。そう書いてた方が注目度は上がりやすいとは思いますが、ブログの内容見たら本物か否かは大体察しがつきます(^^;)


まあ、そんな他人の事はいいのですが、私もFXブログを書いている以上はPVも増やしたいですよ~

でも自分を偽って「専業です」だなんて言いたくないんですね。


なんで、ここで正体を明かす。

「ミュージシャントレーダー、たつのおとしご。参上」

なんちてww


「サンプラザ中野さん目指して、講演できるようになるぞー!おー!」


という意気込みですwww

将来は地元熊本に中野さんを呼んで、講演会を企画するのが夢です(笑)

(笑)というか、実現できたらいいなあ!

-------------------------------------------------------------------------

さてさて、「誰にでもできる!高PFトレード売買記録」

昨日11日の結果から行ってみましょ。


短期スイング

サインなし

デイトレ

ユーロ円 

100.358 ショート +40Pips
99.73  ショート +40Pips

豪ドル円
   
79.343 ショート +40pips
79.025 ショート +40pips

ポンド円

123.22 ショート +40pips

サインが出たところ、勝率100%です♪

サインが出ている部分、全てを抽出しております。

まあ、たまたま昨日のサインが勝率100%である所は結構どうでもいいのですが。。

--------------------------------------------------------

私が実際に入ったところは、ユーロ円 100.358 S +40pipsと、
豪ドル円 79.343 S +40pips

です。


実は昨日はLIVE見に行く日で、会場に行く途中、車中で携帯インしてOCO放置、ライブ鑑賞中に利確(^^;) 何やってんだか。。

その後もお仕事あったのでそれ以上トレードはできませんでしたが、チャート張り付きの専業だったらバカ勝ちしてたのにな~

まあそこは兼業トレーダーの宿命でして。80Pも取れれば何の文句もないですよ音譜

-----------------------------------------------------------------------------

「誰でもできる!高PFトレード」

という事ですが、何故「誰でもできる」と付けているのか。

それは、ほぼ裁量なしのシステムトレードだからです。

唯一の裁量としては、トレンドが出ているか出ていないかの判断だけなんですが、明らかなトレンドをトレンドと判断することは全然難しくありません。

今日もチャート出しましょう♪

11日ユーロ円5分足です。

 
たつのおとしごのコツコツドカンと勝ち続けたいFXブログ

手法は、こちらから商材を買って頂いた方への特典手法なので、手法の詳細は明かしておりません。なので、インジケーターなどは全て消していますが、基本としては、レンジブレイク後の押し目買い、戻り売り戦略です。(今回の場合はもちろん戻り売り)

基本、それしかしておらず、ただただ繰り返すだけで利益は残っていくシステムですww


チャート上の白色水平線は日本時間での安値ラインですね。そこを下ブレイクしたら売り準備しようと思っていました。(高値ブレイクしたらロング準備ですね)

ブレイク後の戻り、赤色下矢印でエントリーサインが出ました。ちょこんとレンジに戻っている値位置でしたが、サポレジの法則で優位性は更に高まっているであろうポイントなので積極的に入りました。

難なく+40Pリミット達成。

(ちなみにそれぞれ赤矢印エントリーポイントのリミットは赤色水平線。水色、黄色と、それぞれ対応しています)

同じ様な時間で豪ドルでも取れていて、忙しかったので、それ以上はトレードしてませんでしたが、ユーロにおいては、水色矢印と黄色矢印でもサインが出ていましたね。

水色矢印でもし入っていたら、+40Pに至らず一度反転しています。

結果論ではその後の黄色矢印部分のサインでエントリーが最もかっこいいトレードだった訳ですが、こればかりはやはり結果論でしかないんですね。。 

今回は水色ポイントでも黄色ポイントでも固定リミットでの利確は出来ていますが、場合によっては

「水色で入ってたらリミット届かず反転、損切り、黄色で入れたらリミット達成してた」

などの事例も余裕で出てきちゃう訳です。

そこで、こういう場合の水色部分で入らないようにする為の工夫とか、建値決済、薄利でも決済などを考える人がいるかも知れませんが、私はしません。(キッパリ)

「うまくやろうとしていない」

からです。

自分が、長期の視点で利益を積み重ねていく条件として自覚しているのは、

・期待値の高い売買ルールの徹底執行

・とにかくそれをやり続ける

の2点です。とにかくそれに尽きると思っています。そこに、エントリー後、損切りを避けようとしたり、含み益を守ろうとする行為が全く入ってない訳です。

まさしく、

「うまくやろうとしない」

という事ですね。

確立論に全てをお任せをしているので、エントリー後、OCOを付けたあとはほったらかしでチャートすら見ません。

よって、建値決済とか、薄利決済もしないので、「勝つか負けるか」に二者択一トレードです。

自分の手法のサインが出たポイントは、優位性が高いということは分かっているので、入った後は損小利大な決済の付け方をしていれば自然と利益は残っていくと考えています。

まあ、3通貨、2時間軸の監視型なのでレバも低め設定なので、損切りされても別に手痛い訳でもありません。 口座に入ってるお金はポイントみたいに思っていますよ。

その辺が、決めた事をちゃんとやれる要因なのかも知れませんね~

レバが高くなると、決めた事を守れなくなるのは自分でも分かっています。

-----------------------------------------------------------------------

と、今日も長い記事になりましたが、本業も頑張らないと。

9月に主催するイベントがあるので、そのフライヤー作りに精を出しています(^^;)

ミュージシャンながら、地味な作業ばっかやってますよ。明らかにスティック持ってる時間より、PCのキーボード叩いてる&マウス握ってる時間の方がはるかに長い。。

ガンバロー


相場は、今日はアジア時間から動いてますね~ 日本時間は一旦押し目をつけるとは思いますが。。

どうなる事でしょうか!?

----------------------------------------------------------------------

↓「FXクリエイタースキャルピング」↓



シンプルでとても分かりやすく、良いエントリーポイントが抽出できるようになります。

私から買って頂いた特典用に、

「FXクリエイタースキャルピングと上手なお付き合いをする&追加ルールで更なる利益を頂いてしまうマニュアル」

をコツコツ執筆中です!

「FXクリエイタースキャルピング」のロジックからヒントを得て、別の独自ロジックを編み出しました。

と言っても、王道の押し目買い、戻り売りロジックですが(^^;)

「人の裏道に宝の山あり」

なんて言われますが、相場は集団心理の表れです。

特に押し目買い、戻り売りのポイントは、個人投資家もプロ投資家問わず、市場参加者の多くが注目しているポイントであり、集団心理が一斉に働くポイントです。


「市場心理の働く方向に合わせる」

これが継続して利益を積み上げる王道パターンだと思いませんか?

マニュアル完成にはちょっと時間がかかりそうですが、未完成の内に買っていただいた方には、直接スカイプにて手法をご指導差し上げます♪

初心者の方であれば、注文の仕方から、丁寧にお教えします☆

その他、メンタル面、資金管理、確率統計論からトレードを考える事など、色んな角度からお話させて頂きます。


6月5日より、特典手法トレード結果公表中。。

現時点での所感としては、

「この手法を続けてトータルで負ける事がおかしい」

と、言うことです(笑)

そんな統計が出ておりますので、今後もお楽しみに^^


さあ、「FXクリエイタースキャルピング」と織り交ぜて特典の手法実践をし、安定した利益を上げてください^^

ご質問のある方はお気軽にメッセージをどうぞ☆

P.S

商材を買われた方は、氏名、決済番号、決済日時をメッセージにてご連絡下さい。

特典のやり取りをさせて頂きます。


たつのおとしごでした^^







スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
