期待値の高いトレードとはいかに!? - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



期待値の高いトレードとはいかに!?

こんばんは^^ たつのおとしごです☆

いきなりですが、私は結構なコーヒー好きです^^

やはりこの季節はアイスコーヒーが無性に飲みたくなるんですよねアップ

んで、今近くのマクドナルドにて、アイスコーヒーサンプリング無料配布っていう裏キャンペーンみたいなのをやっておりまして♪

「裏」というのは、全く表に出していないという事。メニューにもないし、そんなイベントがやってるだなんて何処にも書いてないし、店員さんも言わない。

ただ、アイスコーヒーSを単品で頼むと、「只今サンプリングを無料でお配りしてまして~」
という言葉が始めて出てくるのです。

なんか、テレビゲームで言ったら、裏技でアイテムゲット♪みたいな感じですね(笑)

まあ何だかんだ言って、タダで好きなアイスコーヒーがもらえるのは嬉しい。

という今、また飲みたくなってきた(^^;)

------------------------------------------------------------------------

さてさて、そろそろトレードのお話を。

今日は、期待値の高いトレードという事をほじくって考えてみました^^

ここで言うのは、1ショットのトレードに限った事ではなく、

「トータル的に期待値が高いトレード」

という事ですな。

利益があれば損失も受けながら、それでも利益を積んでいけるトレードとは・・・

結局、

「勝てる可能性が高いポイントでしかトレードしない」

という事に限るのではないでしょうか??


自分の得意パターンがあれば、そのパターンでの勝負しかしないなど。

当然負ける事もありますが、勝ちパターンを絞って、そこでしかエントリーしないようにする事を続けていると嫌でも利益は残るんではないかと。

「自分が勝てそうな相手とだけ勝負する。たまに負ける事もあるが、勝つ回数の方が多い」

このスタイルを続けてれば損小利大が実現され、資金は自然と増えていくはずですよね。

こーんなシンプルな事なんですが、簡単に習慣とする事ができるものでもないのが現実なようですが(^^;)

「そんなの分かってるよ!」

と、声が聞こえてきそうですが、その人が勝ててない人であれば、真の意味で理解はできていないと言う事ですね。

「理解している」という自覚も、表面的な薄っぺらい理解と本当の意味での理解では雲泥の差があると思いますし、そもそも、「本当の意味での理解」とは、後になってみないと分からなかったりします。

かくいう私も、本当の意味での理解はまだ遠いのかも知れませんが・・・

精進精進! ですね!!

----------------------------------------------------------------------------

↓「FXクリエイタースキャルピング」↓



シンプルでとても分かりやすく、良いエントリーポイントが抽出できるようになります。

私から買って頂いた特典用に、

「FXクリエイタースキャルピングと上手なお付き合いをする&追加ルールで更なる利益を頂いてしまうマニュアル」

をコツコツ執筆中です!

完成にはちょっと時間がかかりそうですが、未完成の内に買っていただいた方には、直接スカイプにて手法をご指導差し上げます♪

初心者の方であれば、注文の仕方から、丁寧にお教えします☆

その他、メンタル面、資金管理、確率統計論からトレードを考える事など、色んな角度からお話させて頂きます。


特典手法はトータルでの期待値が非常に高いトレード法です!6月5日より、トレード結果公表中。。

現時点での所感としては、

「この手法を続けてトータルで負ける事がおかしい」

と、言うことです(笑)

そんな統計が出ておりますので、今後もお楽しみに^^


さあ、「FXクリエイタースキャルピング」と織り交ぜて特典の手法実践をし、安定した利益を上げてください^^

ご質問のある方はお気軽にメッセージをどうぞ☆

P.S

商材を買われた方は、氏名、決済番号、決済日時をメッセージにてご連絡下さい。

特典のやり取りをさせて頂きます。











コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
