2012年 初トレード! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 初トレード!

今日からトレード再開しています。


なうでトレード実況しています。興味ある方はどうぞ。。


ってまだこのブログ始めたばっかりだし、見る人は少ないでしょうね。


まあそんな内に実績を上げたいな~と思う所存でございます(=⌒▽⌒=)


んで、私のトレードは、3本の移動平均線だけを基準にするというシンプルなもので、短期足~長期足まで全てにおいてチャンスがあればエントリーするという方針です。


5分、15分、30分、1時間、4時間 各足独立したトレードをしますので、同通貨ペアでも複数ポジション保有したり、場合によっては両建てやナンピン状態になってしまったりするのですが、僕の中では、両建て、ナンピンではないのがミソです(^^;)


だから、なうでの実況でも、傍からみるとメチャクチャやっている様に見えるかもですが、全て根拠のあるエントリーで、複数時間軸独立トレードによって、それぞれをヘッジしあっているという考え方ですね。


でも、損切りが重なってしまう事もざらにあるだろうし、日単位では負け越して終わる事も絶対あると思います。


かと思えばリミット約定が重なって爆益になる事もあるでしょう。


とにかく決めたルールに従うだけのシステムトレードで、月単位ではしっかりと結果を出せるトレードにはしたいと思っております^^





スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。