なかなかいい感じ?? - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかいい感じ??

なかなかいい感じ?

とは、ガソリン価格が9週連続で下がっているという事です^^

商品先物でガソリンの買いを入れている、とかでもなければガソリン価格は安いほうがいいに決まってますから!

思えば大学時代とか、(もう15年ほど前の話・・・)1ℓ90円切ったりの頃もありましたね~

そんな時代はもう来ないんですかね~あせる

♪そんな 時代も あったねと
 いつか 話せる 日が来るわ ♪

古っ

薬師丸ひろ子の「時代」です。

いい曲ですよね!って、とりとめないですが。。

-----------------------------------------------------------------------------

さてさて。


誰にでもできる高PFトレード企画、淡々とエントリー&エグジットを繰り返しております。

「第二弾なかなかいい感じ」とは、そのトレードの成績がなかなか良いという事です^^

それでは昨日の結果報告行ってみましょー♪


短期スイング

ポンド円 
2:00 122.45 ロング → ①+50pips ②+100pips (前記事エントリー公表済み分)

ユーロ円
18:00 99.79 ロング → ①+50pips ②保有中

豪ドル円
19:00 79.02 ロング → ①+50pips-70pips

デイトレ

ポンド円
9:25 122.72 ショート +40pips
20:05 123.10 ロング  +40pips
24:15 123.79 ショート +40pips

ユーロ円
16:50 99.58 ショート -30pips
20:05 99.83 ロング  +40pips

豪ドル円
16:50 78.85 ショート -30pips
25:10 79.11 ショート +40pips
トータル

+320pips


6/5(火)統計スタート

総合損益 

+580pips

なーんか、たった3日間でありえない数字が出てますが・・・

-----------------------------------------------------------------------

さてさて、ここでひとつ、大事な事を。このサイトを詐欺ブログと同じにしてもらうのもなんなので。。

今報告している結果は、サインが出た部分全てを抽出してトレード結果としたものです。

短期スイングは1時間足ベースでのトレード、デイトレは5分足ベースでのトレードです。

私は兼業トレーダーで、なかなかずっとチャートに張り付きという事ができません。

なので、基本的には短期スイングの部分のサインを全て拾って、リアルトレードしております。

デイトレの部分は検証のみなんです。

この時点で、

「所詮後付け結果じゃないか!

と、お怒りになられる方もいるかも知れませんね。

でも、ちょっと待ってください。

取れてる部分の後付け解説なんて、確かに誰でもできます。

しかし、私の手法はサイン点灯自体少ないというのがポイントです。

サインが頻発するが、取れているところのみを公表していたら間違いなく詐欺ですが、少ないサインを全て抽出した上で、余す所なく成績公表というのはまさしくそのトレードサイン自体の実力が試されていること他なりません。サイン点灯に裁量は全くありません。

私のように、1時間に一回のチャートチェックは確実にできるスタイルもあれば、会社から帰宅して、寝る前の3時間ほどであれば張り付きができるという方もおられるでしょう。

後者の方であれば、チャート監視できる間にデイトレロジックでのサイン点灯をひたすら待つというスタイルになります。それが1日3時間であっても、「勝敗は確率によって分布される」事から、毎日同じ事を続けていれば、利益は少しずつでも積み重ねられるハズです。

チャートに張っていられる時間帯によって、サインが拾えるかどうかの問題は確かに出てきますが、横ばいの相場状況ではサインは出ないシステムになっているので、変なダマしが少ないのが利点ですね。 

サイン点灯があるとしたら、チャートが動いてからの押し目買い、戻り売りです。そのエントリーで損切りに遭えばさすがにどうしようもありません。それはロジック・エントリーした人が悪いのではなく、単に、「相場がロジックに合わなかった」というだけです。

------------------------------------------------------------------

と、言うわけで、少ないエントリーサインを余すことなく検証して、結果発表しているこのデータは非常に有用であると自負しております。

うーん、もし自分が1日中チャート監視できるような環境だったらウハウハ状態で利益を残していく自信はあるんですが(^^;)

やはり本業(自営)も簡単に抜けられない現実があるし、まあスイングだけでも十分期待値は高いですからトレードとしてはOKとしております。

お、相場もだいぶ下げてきましたね~ 持ち越しの売りポジションも利確となった訳です☆

-----------------------------------------------------------------------------

↓「FXクリエイタースキャルピング」↓



シンプルでとても分かりやすく、良いエントリーポイントが抽出できるようになります。

私から買って頂いた特典用に、

「FXクリエイタースキャルピングと上手なお付き合いをする&追加ルールで更なる利益を頂いてしまうマニュアル」

をコツコツ執筆中です!

完成にはちょっと時間がかかりそうですが、未完成の内に買っていただいた方には、直接スカイプにて手法をご指導差し上げます♪

初心者の方であれば、注文の仕方から、丁寧にお教えします☆

その他、メンタル面、資金管理、確率統計論からトレードを考える事など、色んな角度からお話させて頂きます。


特典手法はトータルでの期待値が非常に高いトレード法です!6月5日より、トレード結果公表中。。

現時点での所感としては、

「この手法を続けてトータルで負ける事がおかしい」

と、言うことです(笑)

そんな統計が出ておりますので、今後もお楽しみに^^


さあ、「FXクリエイタースキャルピング」と織り交ぜて特典の手法実践をし、安定した利益を上げてください^^

ご質問のある方はお気軽にメッセージをどうぞ☆

P.S

商材を買われた方は、氏名、決済番号、決済日時をメッセージにてご連絡下さい。

特典のやり取りをさせて頂きます。




 
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。