新企画♪ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



新企画♪

ども!たつのおとしごです♪

あらゆるクロス円、続伸してますね~

昨日の深い押し目はしっかり拾えましたでしょうか??

私の方は、ユロ円1時間足でサインが出ましたのでロングでしっかりゴチになりました^^

と、以上は昼間に編集した文章でありまして、保存して編集を再開している今、ちょっと雲行きが怪しくなって来ましたかね~

今年に入って取りやすい相場が展開されていると言われておりますが、どうなる事やらは誰にも分かりません。。

-------------------------------------------------------------------------

と、新企画を始めたいと思います☆

題して、

「ほぼ日刊! 誰にでもできる高PFトレード! 売買記録♪」

です^^

私が実践しているトレードは、誰がやってもほぼ同じ結果が得られる、裁量要素があまりないものです。

多くのトレード手法は、結局はそれぞれの相場観に委ねられているものです。

「システム的な売買シグナルだけでエントリーを判断してはいけない」

と、言われたりもしますが、それは分かるような気もします。

結局は相場観が大事なんだと。。

でも、その相場観を身に付けることができずに苦しんでいる方々は多いと思います。

そこで敢えて私は、

「基本、シグナル点灯で問答無用エントリーする勝てるシステムトレードがあってもいいのではないか」
と思い、そこに拘り続け、今のトレードに至りました。

まず、シグナル発生ポイントは一目瞭然、シンプルで分かりやすいので、ルールをきちんと理解すれば誰でも結果はほぼ同じです。

ただし、成り行きでエントリーするので、タイムラグや使用する証券会社によってのレート差で決済指値に届いたり届かなかったりの差は生じることは考えられますが、長くトレードを続ければ、大きく差が開くこともないかと思います。

シグナルは多くありませんが、全てのシグナルポイントをデイリーで結果発表をしていきたいと思います。 後は各個人でどの程度拾えるか?という問題になりますが、そこばかりはそれぞれの生活スタイルによるとしか言いようがありません。

でも、トレードする時間が限られていてサインの一部でエントリーするにしても、勝敗は確率論によって分布されるものなので、ルールに沿った正しいエントリーを続けていれば、長期的には成績は安定するものと思われます。

まあ、トレードする時間が限られているといっても、トレードする時間帯でサインの出やすい、出にくいの差は当然出てくるとは思います。

どうしても、欧州時間、NY時間にトレンドが出やすいのは事実です。でも、日本時間でも大きく動く事も少なくないですし、結局大事なのは、とにかく同じルールで実践し続ける事ですね。

と、ここまで言っておいて、肝心のロジックに関してはブログでは公開致しません(^^;)

今紹介中の「FXクリエイタースキャルピング」を買って頂いた方への私の特典として手法を伝授させて頂きたいと思います^^

-------------------------------------------------------------------------------

トレードは大きく分けて2種類です。

1.リミット50pips・ストップ70Pips、リミット100pips・ストップ70Pipsの短期スイングトレー  ド。2ポジション同時エントリーします。所謂分割決済目的です。

ポジション①とポジション②で分けて記録していきます。

2.リミット40pips ストップ30pipsのデイトレード。そちらは分割なしの単一ポジションで 
す。


チャンスは少なめなので、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円の3通貨ペアの監視となります。

報告は前日でのトレード結果を記載します。


-----------------------------------------------------------------------------

それでは早速、トレード結果です。


6/5(火)

短期スイング

EUR/JPY 22:00 98.69 買い →①+50pips ②+100pips(6日決済)

デイトレ

EUR/JPY 8:50 97.97 買い → -30pips
18:45 97.22 売り → -30pips
25:10 97.85 買い → +40pips

AUD/JPY 18:45 76.09 売り → -30pips

トータル +100pips( 6日決済分も含む)

6/6(水) 

EUR/JPY 12:25 98.43 買い → +40pips

AUD/JPY 12:25 77.57 買い → +40pips
18:30 77.99買い → +40pips

GBP/JPY 18:40 122.22 買い → +40pips

トータル +160pips

スイング

GBP/JPY 122.426 買い エントリー中。。 ①リミット 122.926 ストップ 121.726
                     ②リミット 123.426 ストップ 121.726

6/5(火)スタート

総合損益 +260pips

5日のデイトレはタイミングが合いませんでしたね(;^_^A

とにかく仕掛けていくのみです。

スイングポジ、ポン円ロングエントリー中ですが、監視3通貨では一番弱い値動きです(汗)

裁量的にはNGなポジションの取り方ですが、あくまでも、「誰にでも出来るトレード」ですので、チャート、インジの状態のみで判断してます。

それでよしとするのがシストレ。結果は神のみぞ知る。。

と、また明日!

-----------------------------------------------------------------------------------

↓「FXクリエイタースキャルピング」↓



シンプルでとても分かりやすく、良いエントリーポイントが抽出できるようになります。

私から買って頂いた特典用に、

「FXクリエイタースキャルピングと上手なお付き合いをする&追加ルールで更なる利益を頂いてしまうマニュアル」

をコツコツ執筆中です!

完成にはちょっと時間がかかりそうですが、未完成の内に買っていただいた方には、直接スカイプにて手法をご指導差し上げます♪

初心者の方であれば、注文の仕方から、丁寧にお教えします☆

その他、メンタル面、資金管理、確率統計論からトレードを考える事など、色んな角度からお話させて頂きます。


特典手法はトータルでの期待値が非常に高いトレード法です!6月5日より、トレード結果公表中。。

現時点での所感としては、

「この手法を続けてトータルで負ける事がおかしい」

と、言うことです(笑)

そんな統計が出ておりますので、今後もお楽しみに^^


さあ、「FXクリエイタースキャルピング」と織り交ぜて特典の手法実践をし、安定した利益を上げてください^^

ご質問のある方はお気軽にメッセージをどうぞ☆



   


 







コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
