いっぱいトレード - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



いっぱいトレード

ども。たつのおとしごです。

最近は、「FXクリエイタースキャルピング実践日記」みたいになってますが、今日は多通貨ペア監視でやってみました。

「FXクリエイタースキャルピング」のトレードルールに独自ルールを加える事によって、更にいい感じでトレードできるようになっているみたいです。

私がブログで商材を紹介する事はあまりなかったのですが、あまりに感触いいので超!が付くほど、おススメのお品でございますひらめき電球

本格的に商材アフィリ系のブログ化みたいになってて、嫌な感じかもですが、この私自身が味わっている好感触トレードは皆さんにとってとても有益な情報なのかも知れないですよ~

興味ない人はなくて結構ですがww

さあさ、ちょいと今日はなうにも書きましたが、今日はトレード終了してます(19:30時点)ので結果報告です。

EUR/JPY 2勝1敗 -2pips

EUR/USD 1勝0敗 +40pips

GBP/JPY 1勝0敗 +40pips

Total +78pips

相場つき、良かったですね。もはや利幅的にスキャルになってないし(^^;)

スキャルで小さい利幅で積み重ねるなら、損切りもかなり浅くしてハードルを高くしないと、どうしてもコツコツドカンになりやすいんですね。

自分の経験から言わせてもらうと、トータルを考えれば、大き目のリミット、ストップ設定をする方が難易度は低くなるんじゃないかと。

スキャルで損切りもタイトに行くなら、建値ストップを併用して根気強く行かないと厳しいでしょうね。。

------------------------------------------------------------------

そんな訳で今日も広告貼り付けますww


↓「FXクリエイタースキャルピング」↓



エントリーサインが大変明確な手法が綴られています。

でも、本当に使いこなすには「半裁量」が必要!?

実践する人によっては、満足する成績は得られないかもしれません。

情報商材は使いようで明暗を分けるって訳ですね。


私は独自ルールも取り入れ、大変手ごたえある感触を得られております。

ちょっと考えたんですよ。

もし、私からこの「FXクリエイタースキャルピング」を購入してくださった方には、特典をプレゼントしたいなと!

と、いう事で、「FXクリエイタースキャルピングとの正しいお付き合いの仕方・更なる勝ちトレードを納める手法(仮)」を執筆致します♪

FX商材というものは、優れたものであっても、前述した様に、実践者によって成績の良し悪しは変わってしまうものです。

例えば、商材を買い漁る、所謂「商材コレクター」を続けてる人は、基本的に「ノウハウ依存型」になっている事が多いです。

そりゃあ、商材が好きな人ばかりではありません。前述はあくまで例ですが、優れた教材、ツールを手に入れても、必要な投資マインドを身に付けてなければ使い物にならなかったりします。

商材には手法そのものに重点が置かれ、肝心な投資マインドやについてが書かれていなかったりで、惜しい内容になっているものも実に多いのです。


お金を出して商材を買ったからって、無条件に設けさせてくれない所が相場の厳しいところですね。。


今回作成するマニュアルは、手法のみならず、継続的な勝ちに必要なアシストが出来るようなマニュアルを執筆したいですね♪

もし、マニュアル作成中の時点で購入してくださる方がいらっしゃれば、スカイプでご指導差し上げます。回数、時間に関しては、個人的にやり取りをさせて頂ければと思います。

こちらを通してご購入された方は、個人的にメッセージを頂ければと思います。

それでは、マニュアル作り、コツコツ頑張ります♪

P.S
相場はまた下攻めが始まってますね~ 絶妙なタイミングで売り抜けができたもんだww








コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
