レンジレンジ。。 と何回つぶやく!? - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



レンジレンジ。。 と何回つぶやく!?

為替動向、非常に動きに乏しいですね~

1時間足あたりのボリンジャーバンドの上限で売って下限で買う。これを繰り返してればかなり儲かる相場だ。。

なーんて、結果論だから言える事でして。

最近は本当に順張りに徹するようになったというか、レンジブレイク中の相場しか狙わない様にしています。レンジ狙いの逆張りで取れても、「ラッキーだった」という感じであまりスッキリした感じがしないですね。

まあスッキリするとかしないとかどうでも良くて、「お金を稼ぐ」という点に特化して考えると順張りでも逆張りでも儲かればどっちでもいいんですが、レンジ狙いのトレードをルールに取り入れるとどうもキリがないというか、変な癖が付きやすいというか。。

レンジでトレンドが出ていない時はおとなしく相場を傍観、コーヒータイム♪位のまったりした気持ちで望まないと、レンジでもトレンドでも躍起になって相場を追いかけるなんてメリハリがなくていかん(笑)

今晩はNY時間に指標があるみたいだし、やっとこさ相場が眠りから目を覚ますのか否か。。。

まあ、どっちでもいいんですが、このままずっと動かないのもこちらも動けないというものなので困りますが・・・

ずーっとレンジ。それが保障されたものであれば永遠に儲け続けられるんですが、それはあり得ないですからね(^^;)

さ、風呂に入ってこよう。と、こういう時に限って離席中に相場が動く。ってよくある事です(^^;)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
