我らがクリック証券! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我らがクリック証券!

週明け相場、皆さんはどのような視点で相場を見ておられますでしょうか??

おはようございます。たつのおとしごでございます^^

今週明けは大きめに窓開けしている通貨ペアもありますね。ポンド円は窓埋め完了か。ポン円で窓トレードの方、おめでとうございますクラッカー

細かい範囲でのレンジが続く相場ですが、長期的にはまだまだ下落の範囲内ですね。

例えば、AUD/JPYがトレンドラインの壁となるポイントに接近していると見てますが、ここで反落狙いの逆張りショートをかますというのも戦略の一つでしょう。

しかし、トレンドライントレードと言っても、レンジ方向へのエントリーってのはどうも気が進まないですねー やるならやはりラインブレイク後の順張りロングかな??でも長期では下落ですので、優位性としては乏しい所でしょうね。。

-----------------------------------------------------------------------

さあさ、皆さんは証券会社はどのような基準で選ばれていますでしょうか??

スプレッド?機能?約定力?

色々大切な要素はありますが、「クリック証券」は人気アップですね!

スプも狭いし、約定も割とガチっと決まるし、何と言っても機能が素晴らしい。

プラットフォームの「はっちゅう君」はとても使いやすいですね。

成り行きエントリーした際に、設定した逆指値が自動で入るようにできる点などは、スキャルなど、忙しいトレーダーには持ってこいの機能ですね~

OCOの設定も通貨ペア毎に行うことができたりと、これに慣れたら他の証券会社は使いたくなくなってしまう!?

でも、こちら、1000通貨単位の取引ができないんですね~

そこができたら最強かな??

--------------------------------------------------------------------

まあとにかく、おススメ度は大変高い証券会社さんです♪

広告載せときます^^

クリック証券

↑個人口座用↑


クリック証券

↑法人口座用↑


P.S

AUD/JPY、やはりトレンドラインに綺麗に反応していきましたね。やはり重要ラインで問答無用決め打ちする人は多いんですね(^^;)

こういう場面、スキャルとかだったら高確率で勝てるポイントなんでしょうね~
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。