レンジレンジ・・・ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



レンジレンジ・・・

木曜、金曜と、横ばいのレンジ相場が続きますね~

今までやってたシストレを一旦やめて、短期トレンドフォロー手法に切り替えて、エントリーポイントを伺っておりますが・・・

「トレンドフォロー」それは、その名の通り、トレンドが出ている時にその方向に合わせてエントリーするというものであり、横ばい相場では一気に暇となります(^^;)

特にユーロ円はレンジの期間が長いので、ここからブレイクしたときは素直にその方向についていっていいかも知れませんね~

今日はちょこんとダマシの上ブレイクっぽいのがありましたが。。以前はあんなのにも飛び乗りカマしたりしてた様なあせる

ブレイクの定義もそれぞれあるからですね~ その辺は、デジタル判断ではなく、裁量判断のなせる業だ。

なんかもうNYクローズまで動きそうにないですね~

オージー円は一応ミドル上で推移するジリ上げの形になってますが、これでは上昇トレンドと言える動きじゃないですね。

来週は明けから動きそうな気はしますね。静から動へ。

楽しみだ~

それでは皆さん、良い週末を♪

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
