厄介者の値動き - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


厄介者の値動き

ども!たつのおとしごです^^
GW真っ只中ですが、楽しく過ごされていますでしょうか??
私は今日は食べ放題の串揚げ屋さんに行ってきました^^
バイキング方式で、自分で好きなものを取ってきて自分で揚げるという斬新なスタイル。
たらふく食ってきましたわ~ 口の中が若干ヤケド気味(^^;)

-------------------------------------------------

さあさ、日本休場の中、チャートは刻々と値を動かしているのですが、いまいち方向感が良くわからない相場ですね。。
上昇に乗ったかと思いきや急落。持ち直してはやっぱり下げる。と思ってたらやっぱり上とか。。

所詮はどっちに行くかは誰にもわからない相場。そんなじゃじゃ馬君を相手取るんだから、こちらもムキになってどっち行くか当てようなんざ、なんかアホらしくなっちゃったんですね。

期待値プラスルールで一貫したトレードを執行する。あとは資金管理を間違えなければ長く相場で生きられるのではないかと。

でも期待値プラスルールを編み出すってのが、また永遠のテーマの様なもので。 それが簡単ならEA使って億万長者なんて人がワンサカですよ~

勝てるEAを作るのも難しいが、絶対トータルで負けられるEAを作るのもまた難しい。「絶対負けられるEA」は「絶対勝てるEA」に変身させる事ができる。ロジックを反転させたEAを作ってしまえばいいからですね。

売りか買いか様子見か。FXは基本その3つの選択肢しかないシンプルなものですが、完全攻略できるシステムはなかなかできないものです。
ホントに、値動きとは厄介なもんですね~
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
