今週の取引終了~ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



今週の取引終了~

今週の取引、無事終了~ かな?

先ほど昨日利確し損ねたポジが利確となりました。+200pips。

やはり流れは下落継続か。。でも4H足で下髭出しちゃいましたね~

まだ残ってるショートポジションがありますが。。まあ、ルールに乗っ取って放置ですね!



いやしかし、今週はボロ勝ちしてしまいました(^^;)

勝ち負けは確立論によって分布する・・ ボロ勝ちの後はボロ負け・・・??

ヒイ~ Y(>_<、)Y


また来週頑張りましょう!

コメント
非公開コメント

1. すごごいす~

ヾ(@°▽°@)ノ

明日はごちそうだな(°∀°)b

2012-03-24 00:36 from ひよっこトレーダー | Edit

2. Re:すごごいす~

>ひよっこトレーダーさん
いやいや、ボロ負けに備えて取っとかないとww

2012-03-24 01:07 from たつのおとしご | Edit

3. さすがですね


ボロ儲け街道…まっしぐら!!

これだから、FXは辞められない。

安全運転(?)で今週も頑張りましょう!

2012-03-25 19:45 from tobutori | Edit

4. Re:さすがですね

>tobutoriさん
コメントありがとうございます(^^)
いやー たまたまだと思います(^_^;)
綺麗なチャートになってくれたら大丈夫なんですけどね~
ガタガタチャート、天敵です(笑)

2012-03-25 20:55 from たつのおとしご | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
