アフィリエイトっと! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


アフィリエイトっと!

ども!たつのおとしごです!

クロス円、ガサーっと下げてますね~

私も、今まで粘ってきた買いは全て利確し、ポジションも売り一色です。

しかし下げのスピードはやはり速いですね。。

今日一日で400PIPSの利確をしてしまいました(^^;)

私のトレードは2通貨ペアにおいて最大8ポジション持ちますが、その内3ポジションがリミット達成です。 (オージー円 100PIPS・200PIPS ユーロ円 100PIPS)

ポジションサイズを1/2にしても、分割決済型の方が効率的ですね。

勢い良くポジションが最大リミットまで行ったとき等の爆発力は減りましたが、メンタル的に良いのと、何と言ってもトータル収支が良くなっていることを感じます。

分割決済。以前は全く気が向かなかったのにですね。。

--------------------------------------------------------------------------

さてさて、今日はアフィリエイトについての話をしたいと思います。このブログに目を通してくださっている方の中にも、「アフィリエイト」に興味がある方もいらっしゃるのではないでしょうか??

FX投資と同じく、お金を稼ぐという行為においては共通ですもんね~

私も実は少しずつ取り組もうと思っているんですよ~ FXとアフィリは相性の良いジャンルですしね♪

相性は良いと思いますが、こんな声が聞かれるのも事実です↓

「FXで儲けてたらアフィリなんてやる必要ない。勝ちトレーダーを謳いながらもアフィリに一生懸命な奴は実際は勝っていないトレーダーだ。」

とか。。。

果たしてそうでしょうか??

僕は違うと思うんですね。

継続的に勝てるトレーダーにはそうそうなれるもんじゃない現実の中で、勝てるトレーダーが情報を提供する代償にノーリスクの収入を得るのは当然の権利だと思うのです。

勝ちトレーダーでも、リスクを背負って相場を張っているのであり、間違っても自分が現金製造機だなんて思ってないと思うんです。FX投資という収入の柱が、確立できているとしても、その投資技術を活用して、また別の収入を得たいとするのは至極当然な心情だと思うんですよ~

かくいう私もまだまだ証券会社タイアップのアフィリとかできるようなレベルじゃありませんが、いつかはそうなれたら・・・と夢は持ってます^^

--------------------------------------------------------------

そんなこんなで、初めてこのブログでアフィリエイトについてのお話をしましたが、もしアフィリエイトに興味を持ってる方、こちらを読んで興味が出てきた方がいらっしゃれば、おススメしたいお話があります。

多田亮介さんというアフィリエイターが企画者となり、とあるアフィリエイトプロジェクトが
無料で行われるそうです。

「ロケットアフィリエイトプロジェクト」 と題されておりまして、

アフィリエイター達のつながりの中で頑張って行こうといった趣旨です。

アフィリエイトは1人で活動するより、手を組み合って活動する方が断然有利です。

アフィリをゼロから始めても、つながりでもってロケットスタートが切れるかもしれない!

という狙いがあるみたいです。

仲間意識でブログの相互リンクや、お互いに応援クリックをし合えば、すごい有利ですよね~

ちなみに商材の促しなどは一切無いそうなので安心ですね。


企画者の多田さんは、学生さんながらに、アフィリをゼロから始めて3ヶ月で月収20万円を達成した人で、モチベーションもすごく高い人です。

ランボーアフィリエイトカレッジという高額アフィリ塾に1万人の中からの奨学生として入られていることから、大変心強いですよね~

これからアフィリで頑張りたい方、是非この機会に参加されませんか??

私も参加しています^^

こちらが詳細です↓

http://mail.os7.biz/l/00vwHR/tIbzKfVI/

(相変わらずリンクがうまく行かないので、上記URLをコピペしてブラウザURL欄にご入力下さい。。)


本日は以上です^^
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
