上がっちゃいました! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


上がっちゃいました!

ども!たつのおとしごです!

マイポジ、EUR/JPYとAUD/JPYの行方はいかに。。。

怒涛の行ってこいによって合計300PIPS以上もあった含み益が一気に消失しました!

せめて1時間足にでも対応してれば上サインにより、カバーはできたんですけど~ 忙しいし、あえてそういうのはしませんのよ。

ユロ円S玉は損切り、今は買い転換してロング保有中。

オジ円は建値付近まで行ったけど、転換サインには至らず息を吹き返している模様で今だショート保有中。

うーん、時間の問題でオジ円も買い転換するような気がしてますが、サインを見ないことには動かないと決めておりますんで♪

------------------------------------------------------------------------

今の4時間足売買ルールでは今回のような強烈な行って来いのような動きでは、非常にもったいない事になるという弱点があるにはある。しかしそんな動きも想定内、そんな動きが来れば取れないのも分かっていた事でありまして、はたまた100P程度の含み益が建値決済ではなく損切りに終わってしまうというのも想定内だったのであります。それもこれも、爆発力に期待するトレードルール故の我慢どころと言いますか。。

爆発して爆弾

明日の朝、何らかのアクションは取ると思います~ オジ円買い転換かな~ 

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
