いと忙し。 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



いと忙し。

今月は本業が忙しい。。

チャートなんて4時間に1回チェックするでちょうどいい。でなきゃ無理(^^;)

昨日はユロ円107.2あたりと、今日はオージー円97.95あたりでSエントリー。

今の所順行している形ですが、いつ怒涛の上げに見舞われるかは分かりませんからね~

でもでも、「高すぎる位置からの下落」は、相当なパワーを秘めているのというのも相場の本質ですから爆弾

2月は上げに上げました。これからジェットコースターが来てもそれはそれでパターンだと言えます。

ファンダメンタルはもうお任せですねww 考えるだけブレてしまって損。

リミット設定は両ポジション共に500PIPS。

こいつバカ??

と思われるかもしれませんが、いつ何時ショック暴落が来るかなんて分かりませんからね~

300PIPS以上利が乗ったらトレールしていきます。100PP順行した後の損切りドテンとかもシナリオ内にしてます。 建値決済はルールにはない。

折角のスイングなんで、大相場のみを狙う感じです。

ググッと突っ込んで、今また調整されてますね~ マイポジ、すくすく育つといいなあと、希望的観測ひらめき電球

損切りになったらなったでそれでヨシ!




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
