15分足最強伝説 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



15分足最強伝説

長谷川式非裁量メソッド総合成績表
(3戦略ポートフォリオ版)

2012年
1月 +564ぴぴ
2月 +750ぴぴ
3月 +695ぴぴ
4月 +198ぴぴ
5月 +900ぴぴ
6月 -221ぴぴ
7月 +55ぴぴ
8月 +47ぴぴ
9月 +152ぴぴ
10月 -14ぴぴ
11月 +170ぴぴ
12月 +330ぴぴ

年間トータル +3626ぴぴ

2013年
1月 +1055ぴぴ
2月 +255ぴぴ
3月 -285ぴぴ
4月 +370ぴぴ
5月  +53ぴぴ
6月 +170ぴぴ
7月 -90ぴぴ
8月 +95ぴぴ
9月 +844ぴぴ
10月 +337ぴぴ
11月 +1077ぴぴ
12月 +912ぴぴ

年間トータル +4793ぴぴ

--------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

今週も終わりですね~

長谷川式では2月も快調です^^

今週は15分足デイトレロジックが特に快進撃を見せまして、勝率も78%と基本性能を大きく上回る結果となりました。

1週間の獲得PIPSも155PIPS。

ええ感じです。

----------------------------------------------------------

15分足ロジックはドローダウンが少ないんですよね。

推奨資金管理としては、15分足ロジックの1トレードの最大損失は資金の2%です。

10連敗して20%のドローダウンですね。

20連敗しても40%のドローダウンで、まだ生き残れる範囲です。

トレードとは最悪の事態を想定して行うものです。

勝敗はランダムに分布するにしてもさすがに20連敗はたやすくお目にかかれるものではありません。

10連敗は2年に1回位起こっても、20連敗は10年越しに見ても起こる可能性はものすごく低いでしょう。

万が一起こったとしても、体力は十分に残せる程度の資金管理。

やはり安全第一ですね^^

------------------------------------------------------------------

安全資金管理でありながら、年利200%は十分望めるという攻撃的なロジックです。

資金管理も含めてロジックですね^^

それでは今日はこの辺で・・・

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-06 16:09 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-12 14:17 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-26 17:49 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-29 03:58 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-04 15:11 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
