11年間負けなし!50万が185倍の9250万円に・・・ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



11年間負けなし!50万が185倍の9250万円に・・・

長谷川式非裁量メソッド、2003年~2013年終了時点の過去11年間という長期にわたる成績を出してみました。

スイングトレードの4時間足でユーロ円の1通貨のみのトレード。

1通貨なんで、トレード回数はだいぶ少なくなります。

過去11年間の平均年間トレード回数は38回。

月平均にして3回程度です。

50万円スタートの複利運用で、もちろん年間ベース負けなし、利回りは185倍の9250万円に膨れ上がります☆

10年かけて老後の贅沢な個人年金を作る感じですか?(笑)

もちろん年間ベース負けなし。

チャートチェックは4時間に一回の楽チントレードでしかも誰でも出来る完全無裁量ロジックでこのハイパフォーマンスです。

-------------------------------------------------------------------------

いやはや、複利の力は本当にすごいです。

ですが、複利運用も奥が深く、どういうスタンスで複利運用させるのかで、結果が大きく異なります。

複利運用の力はすごいと言っても、リスク面も考えないと、大きな怪我をしかねません。

連勝では爆発的に強く、連敗にめっぽう弱いのが複利運用です。

あらゆるリスクを想定し、使用する戦略の長期間での過去の最大ドローダウンを割り出した上で、安全資金管理で運用を行うべきです。

複利運用のさせ方も資金管理の内なので、レッスンの生徒さんには丁寧に指導させて頂いております。

----------------------------------------------------------------------------

私はトレードだけの人生は嫌なので、4時間足を使ったスイングスタイルのみで丁度いいです。ホントに楽ですから、他の仕事に差し支えがないのが魅力ですね^^

サラリーマンの方にも対応出来ると思います。

ですが、スイングの取引は、アグレッシブな取引を望む人にはいささか退屈かもしれません。

そんな方には、デイトレードタイプの15分足トレードにも取り組む事をお勧めしています。

長い時間軸でのトレードを行いながら、短期軸でも責める。

15分足トレードも十分優位性が高いです。

その辺は生活スタイルによって戦略をチョイスすればいいですね~

------------------------------------------------------------------------------

どんなスタイルでも長く投資を続けたいものですね。

あなたも長期スパンで1億円プレーヤーを目指しませんか??

目先の事ばかりに囚われる様なトレードはもう終わりにしましょう!

それでは今日はこの辺で・・・!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
