1分足ちゃん - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


1分足ちゃん

久々の記事更新になってしまいました。。


って何回言ってきたセリフかいな!?


私、最近ユロドル専門で見るようになってますが、近頃の上げ上げ基調がついに週末崩れはりましたな~


金曜は終日下げ下げでしたが、木曜夜などは、分足ベースでは本当に乱高下が激しかったですね。


これってユーロに関するヘッドラインによる好悪材料にレートが振り回されている訳ですが、ちょっとテクニカルも利きにくい動向になっている様な。


しかしやしかし、5分足以上のチャートではとんでもない行って来いが連発するフザケンナ相場でも、1分足では綺麗な放物線を描いてたりするものです。


1分足を侮る人が多いですが、それは勿体無い話です。



5分足以上の時間軸がぐっちゃぐっちゃで恐怖の値動きを示していても、1分足ではやさしーい動きでちっとも怖くなかったり。逆に上に下に美味しく頂けちゃったりもしますよ。


5分足以上では取れないが、1分足では取れる値動きもあるという事ですね。


でも一般的なトレード論調ではそういうのはあまりおススメされてないような気もしますが(^^;)


でもホント、急な値動きに活躍できる1分足ちゃんだと思います^^ 味方につけましょう!



さあさ、今週は見ものな相場ですねえ。個人的にはユーロに関してはまた行って来いが頻発するような相場になるんじゃないかと。。 欧州債務問題の懸念後退か、はたまた再燃か。好悪入り乱れなファンダ状態が本当に予測しにくいですよね~


長い時間足でトレードするには様子見の週間となる様な気もしますが、短い足だと話は別ですね♪


小さい波でもサッと乗って、パッと取ってサッサと逃げる。短期時間軸トレードはやはり短期決戦ですからパー


うまくチャンスに居合わせるといいのだが。。僕の場合はそれが問題(^^;)





スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
