以前の自分を振り返る -間違った成功体験- - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


以前の自分を振り返る -間違った成功体験-

ども♫ たつのおとしごです!

以前の自分を振り返る。

私の子供の頃は・・・

なんて話は聞きたい方なんていないでしょう(笑)

トレードの話ですね。

FX始めたての当初はろくに注文方法もろくに知らずにいきなりリアル取引という自殺行為をやっていました(^^;)

まるで訳が分かってない中で、それではお話にならないという事で、何やらカジュアルで良さげな商材があったので買ってみた。

「恋スキャ」です。

空前の大ヒット商品みたいですね!

何も分からない自分は、この商材の言われる通りやって、一人前の分析をしてるみたいに気になっていたのかも知れません。

やがて、この商材にかかれている通りにやってもなかなか厳しかったので、恋スキャルールにライントレードを加えた手法を試すようになり、そのスタイルはそこそこ手応えはあった訳です。

その頃の目標は、

「1日2%増やす」

というものだったが、今から考えればナンセンスな話であります。

1日というド短期において結果を求めるような目標はむしろ立てない方がいいでしょう。

目標不達成の日があるとどうしても焦ってしまうからです。

その焦りが幸か不幸か、損切りしたくないの一心で、ナンピン・塩漬けを利用しながらのトレードで、グングンと資産を増やして行きました。

かなりのハイパフォーマンスでした。

間違った成功体験だったなと、今となっては思います。

その後・・・

は、また明日にでも書きます!

それでは今日はこの辺で・・・!
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
