レンジレンジ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



レンジレンジ

レンジな週明け相場ですね~

こんな時でも長期時間軸トレードではただ静観です。

静観というかサインが出てないだけですが~

しばらくは出ない感じかな??

サインが出たら入る、利確できたら利確。ダメならストップに引っかかる。

何も考えない。

何も考えず、ただ繰り返し、気がついたら利益が残る。

そんな、理想的なトレードをやっているつもりです^^

莫大なPIPSを取るだけが価値じゃありませんよ。

それぞれの生活スタイルに対応しないとダメですしね~

ちょこっとコラム的な記事になりましたw

ではまたー!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
