トレンドラインでは勝てません。。 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



トレンドラインでは勝てません。。

<お知らせ>

誰でもできる!非裁量メソッド、スカイプで習ってみませんか??

裁量要素なしにしてのハイパフォーマンス!

勝てない裁量はもうやめましょう!!

ロジック開発者として、このトレード法の確立は快挙に感じております^^

FXはとにかく正しい事を仕掛け続ける事が極意!

利益を残すためのトラップを何層にも重ねている、素晴らしいポートフォリオトレード法です♪

詳細はメニューボタン「スカイプレッスン」からどうぞ^^


---------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです♪

思えばクロス円直近の最高値からだいぶ下落してきましたね~

私から言わせば、

「アベノミクスでチャンス到来!」

とか、いらんバイアスにしかならない程度に思っているので、なんて事ないのですが(^^;)

ここ数ヶ月の上昇でロングで利益を受けてきた人はだいぶその利益を吐き出している事でしょう。

----------------------------------------------------------------------------

確かに今だったら、長期的に上昇途中の大きな押し目だとして、スイング的に買いを入れたくなる相場ではありますね~

でもやはり明確な根拠はないというか、それ位の予想はど素人でもなんでも出来る所であって、こういう時こそ根拠に薄いロングを張って損失を被る人が続出するもんです。

大衆投資家の裏をつくとしては、やはり素直に戻り売り相場かな?

私のロジックではもうそういうサインしか出ません。

「上がっているなら押し目買い」
「下がっているなら戻り売り」

そういう普遍的な行動をひたすら仕掛け続けるだけの強みがあるんですよ。

あれこれ考える必要なし。

---------------------------------------------------------------------

さてさて、あれこれいらん事を考える必要がないという最強の強みを持つ、マイ裁量メソッドなんですが、

安易なシステムのサイントレードとはレベルが違いまっせ~(笑)

例えば、MAのクロスのみのサイントレードとかだけでは利益は残せません。

その代わり、大損もしません。

長期的には、スプレッドの分だけ損をしていくという結果に集約されます。

それがまた面白いんですけどね。

逆に、

「絶対に負ける」

というシステムがあるというのなら、それだけで億万長者確定です(笑)

その絶対負けるシステムの逆の売買サインでトレードすればいいのですから。

それだけ、利益を残すためのトラップを細かく仕掛けている仕組みを作らないといけない訳ですね。

私のロジックは、超シンプルではありますが、細かくはあります。

それでも非裁量。だれでも分かるし、しっかりルールを守れば誰でも同じ結果は出ます。

------------------------------------------------------------------------------------------

裁量要素を含んだトレード法は、何しろ、みんなが同じ成績になれないという最大の欠点があります。

商材を買ったからって早々うまくいかない理由はそこにあるんです。

すばり言いますと、いくらド派手な誇大広告が掲げてある商材でも、教材内容に「トレンドラインの引き方」とかが解説されているようなものは、その時点で大部分の人が勝てませんww

トレンドラインを引く事自体、思いっきり裁量めいた行為なんです。

正しいトレンドラインを引ければ勝てると主張してあるということは、

正しく引けなければ負けると言ってるようなもんで、勝てない理由をそこにこじつけられるという訳です。

と言いますと、ライントレードで勝っている方々に反論食らいそうですが、

頑張ってラインを引いて勝とうとしている人の9割が勝てないというのも事実なんですよ。

それならば、ラインを引くトレードをやめて、もっと明確な判断材料でトレードした方がマシというもんですね。

----------------------------------------------------------------------------------

私のロジックでは、トレンドラインを引くなどは皆無です。

そんな無駄な事はしませんww

ライン引いて引いて負けに負け続けた方、最後のチャンスです(笑)

是非お問いあわせ下さい^^


これからド派手広大広告の詐欺商材は発売され続けます。

そしてその商材を買うたびにラインを引かされて終わります。

裁量トレードでは、本当のデータが取れません。

データが取れないという事は、信念を作ることが出来ません。

なんとなくの手法があっても、メンタルを構築できなければ意味がありません。

手法、メンタル、資金管理。

どれが欠けても成り立たないその三要素を心から頷ける状態を作ることが本当のトレードスキルです。

それでは今日はこの辺で・・・


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
