よくわからないファンダメンタル分析 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



よくわからないファンダメンタル分析

誰でもできる!非裁量メソッド、スカイプで習ってみませんか??

裁量要素なしにしてのハイパフォーマンス!

勝てない裁量はもうやめましょう!!

ロジック開発者として、このトレード法の確立は快挙に感じております^^

FXはとにかく正しい事を仕掛け続ける事が極意!

利益を残すためのトラップを何層にも重ねている、素晴らしいポートフォリオトレード法です♪

詳細はメニューボタン「スカイプレッスン」からどうぞ^^


---------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです♪

アベノミクス第三弾が掲げられたにも拘らず、日本株は続落しているとしきりに報じられていますね。。

阿倍首相が「成長戦略」という施策で10年後の国民の所得を平均150万円上げる事を目標に掲げる発表をするも、その発表後、株価は続落していったという。

エコノミストが取材で、

「投資家は今回の施策について期待をしていたが、期待はずれだったため、株価は下がっていったんじゃないか」

と言っていたが、まさにああ言えばこう言うですな(^^;)

なんか理由としては当て付けすぎて説得力がない。

-----------------------------------------------------------------------------------

こう、ブログで書いているウチにまだまだ下げますね。。

マイロジックでのサインではないが、長期的には逆張りをかましたい位の値位置ですね。

まあ、そこそこ長かったレンジ後の下ブレイクだからこのままショートへ流れ続けても可笑しくはないですね。

やはり裁量判断って迷いが生じますね(^^;)

おお。今直近の安値割を更に割ろうとしてますね~

かなり売り圧力が高いと思われ。

裁量逆張りなんて、やめとこう(^^;)

------------------------------------------------------------------------

話は逸れましたが、投資家の期待とか失望とかで片付けられるファンダメンタル分析はやはり当てにしたくないな~と。

マイロジックに従うのみ。いくら長期的に上昇相場と言われても、ショートサインが出れば売る。

昨日は仕込んだショート、ユロ円、ポン円合わせて300PIPS利確できてました^^

(今は完全にスインガーなので、大きく狙うトレードしかしないので、PIPS数は大きい)

サインに従うのみというシステムトレードは、裁量派から言わせればとかくケナされるイメージがありますが、

迷いなきトレードが出来るという最大の利点を感じています。

裁量で勝てない、分からないなら、優位性が認められているシストレを使った方が随分とマシです。

いい戦いができればそれでいいんですよ。

本来はそれさえも難しいものですからね・・・

「どんなシストレなの??」

と気になる方は、お問い合わせ下さいませ^^

それでは今日はこの辺で・・・

P.S
見た目、かなり美味しい場面にだったので、やはり裁量ロングかましちゃいました(^^;)

ユーロ円、ポンド円、共に日足SMA75上&直近ネックラインでのくすぶり。

これでダメなら仕方がない!

最大損失それぞれ1%ずつの合計2%。資金管理OKです^^

さてどちらに転ぶかは神のみぞ知る・・・

次回ブログで結果は報告します^^



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
