9割勝てない商材、SNS - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



9割勝てない商材、SNS

誰でもできる!非裁量メソッド、スカイプで習ってみませんか??

裁量要素なしにしてのハイパフォーマンス!

勝てない裁量はもうやめましょう!!

ロジック開発者として、このトレード法の確立は快挙に感じております^^

FXはとにかく正しい事を仕掛け続ける事が極意!

利益を残すためのトラップを何層にも重ねている、素晴らしいポートフォリオトレード法です♪

詳細はメニューボタン「スカイプレッスン」からどうぞ^^


---------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです♪

今や、FX商材、商用目的のFXブログ、SNSなどは乱立しておりますが、大半は、

爆益をひけらかし、誘うようなコンテンツばかりです。

そういえば、一番新しくレクチャーをした生徒さんとその様なネタでお話しをしましたが、
その方はFX商材を40近く購入してきて、トレーダーの勉強会なるSNSにも所属してきた方でした。

それでもやはり勝てなかったと言われます。


やはりそれが現実ですよね。


FXで勝てているのは市場参加者の1割とか言いますが、その割合は例えば同じSNSやFX商材で勉強した人の中で、勝てる様になった人の比率にも同じことが言えるんです。

商材の話で例えますと、佐野裕さんの人気教材である、「マエストロFX」などは、優良教材として知られていますね。

これもレクチャーした生徒さんのお話ですが(先ほどの人とは別)、この教材で勝てるようになった人はずばり何人いるのかを佐野さん直々に質問したそうです。

「すると、100人~150人位はいるんじゃないですかね~」

という回答だったそうです。


あの教材は相当な数売れていて、数千本の売り上げ本数を誇るのだそうです。

この4桁目の数字によりきり統計は大きく変わってきますが、確か3000本以上の事は言ってたと思います(^^;)

確かそれ以上の数字を言ってたとは思うのですが、正確には忘れたので、仮に3000本売れていたとしましょう。


「3000本売れている中で勝てるようになった人は100~150人。」

これでは、購入者の中で勝てるようになった人は5%以下という事になりますね。

優良教材と言えど、やはり統計が出ているのです。

殆んどの人には役に立たないという事です。



あと、月間4桁のPIPSを常に取っているトレーダーの運営する某SNSでのお話しですが、

SNS会員の方にアンケートで月間100PIPS以上取れている人の数を調べると、これまた全体の1割もいなかったそうです。

提供するノウハウ通りに実践しても、やはり先生の様なPIPSはとれないどころか、まあ、その先生の半分も取れればめっけモンですが、100Pも取れない人が9割を占める訳ですから、殆んどの方が成果を上げていないという事になりますね。


-----------------------------------------------------------------------------

つまり、ありとあらゆる勉強する機会は転がっているのですが、それがいくら美味しそうな事が並べ立てられていたとしても、90%の確立で結果は出ないでしょう。

どんなに優良とされる商材でもSNSでも同じです。

みんな、「次こそは勝たせてくれるだろう」

という期待を膨らませ、商材を買い、SNSに参加するのです。

この今においても、何かの商材の検討やSNS等の参加を検討している方はおられるとは思いますが、

それらのノウハウ通りに実践したとして、ノウハウ提供者と同じ様な結果はほぼ出ませんのでそこは諦めておいた方はいいのかも知れませんね。。

なんて事を言うと、期待をぶち壊すようで気は引けますが・・・


-----------------------------------------------------------------------------------

さて、お決まりですが、ここで私のトレードレクチャーの宣伝をさせて頂きます(笑)

私のノウハウの一番のセールスポイントは、

「誰でもできる!」

という事です。

商材やSNSで教えている殆んどが「裁量トレード」です。

この裁量要素というものこそ、結果が出ない事への都合のいい理由付けができるものであり、やっかいなものなんです。

私のノウハウは非裁量のシステムトレードです。
取引の細部の全てまでノウハウを明示してあります。


だからこそ、誰にでもできる。ルールを遵守さえしてくれればですけど。

あらゆる商材、SNSの手法でも、詰めが甘い、大雑把なものが殆んどです。

表面的なテクニック解説だけで勝てるようにはならないのです。

しかも裁量要素を含んでしまうと尚更ですね。


当ノウハウでヘッジファンドのプロトレーダーになる事も夢ではないと思っています。

十分可能な範囲なので、今後、プロになる人が出て来てほしいなあと切望しております。


自分でヘッジファンド自体を設立しちゃうってのもいいかもww

夢ですね~

妄想は楽しい(笑)

今日はこの辺で・・・!












コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
