受講者様の声 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



受講者様の声


------お知らせ------


誰でもできる!非裁量メソッド、スカイプで習ってみませんか??

裁量要素なしにしてのハイパフォーマンス!

勝てない裁量はもうやめましょう!!

ロジック開発者として、このトレード法の確立は快挙に感じております^^

FXはとにかく正しい事を仕掛け続ける事が極意!

利益を残すためのトラップを何層にも重ねている、素晴らしいポートフォリオトレード法です♪

詳細はメニューボタン「スカイプレッスン」からどうぞ^^


---------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです♪

トレードレクチャーを開始して早や10ヶ月が経ちました^^

レクチャーを始めてからも、手法のブラッシュアップを続け、受講者様から、より高く評価されるレッスンを提供する事ができる様になりました。

統計的にみると、やはり受講される方の多くが、

「ノウハウコレクター」だという事です(^^;)

50以上の商材を買い漁っていた方もいらっしゃいましたね・・・


中には大ヒットしている商材もあるんですよ~

それでも使えるものは一つもないとの事です。


その中で、私のノウハウは、どの商材よりも良いと評価される事が多いです。

まあ、そう評価してもらえないと困るといいますか、

大半の商材は作りが雑すぎますね。


と言っても、そんなに多くの商材を買った訳ではないのですが、

私が見た中では、自分が基準としているノウハウのレベルに達していないものが殆んどです。

そりゃあ、使えなくて当たり前ですね。


多くの商材を購入された方からは、私のノウハウはかなり細かい組み立てが成されている
と言われます。

ノウハウとしては取引のAからZまでを網羅しています。

その中に、売買テクニック、マインドセット、資金管理という、どれが欠けてもならない概念が存在しています。

テクニックの中にマインドセットの裏付けがあり、資金管理もまたマインドセットに関わる重要なファクターなのです。

-----------------------------------------------------------------

さて、ここで当トレードレクチャー受講者様の生の声を掲載致します♪

もちろん改ざん、自作自演一切なしのフィクションです!

---------------------------------------------------------------

新潟県 Yさん



Q.手法自体、利益が出るものと感じましたか?

A.最初に教えてもらった時はこんなんで本当に取れるのかと思いました。


Q.再現性はありましたか?

A.ありましたし、過去検証もやりやすいです。


Q.理解度はいかがでしたか?(理解しやすかったor 難しかったなど)

A.ロジックそのものは簡単で私のような年寄りでも理解できました。



Q.講師の講義の仕方は分かりやすかったですか?



A.非常にわかりやすかったです。



Q.講義内容から、値段に見合っていると思いますか?(高い、安いなど)



A.生の会話しながらのトレードレッスンでこの授業料は安くてありえないと思いました。



Q.今回の講義について、総合的なご感想をお願いします。


A.5回に渡る講義ありがとうございました。
まさに目からウロコでした、私は今まで人に言えないくらいに大量の商材を購入
その殆どがゴミ箱行きになりました、もう金輪際商材は買わないぞと思いつつ
新しい商材が出るとついまた購入の繰り返し^^;
でも今回の講義のおかげでもう商材は必要なくなりそうです。
こんなに簡単なロジックでいいなんて、今までやってきたことなんなのー
私はトレード時間も比較的自由にとれるので今は
2種類の通貨で(ユロドル、オージー円)12時位から26時位まで監視してます。
時間が長いですが15分足のみの監視なので案外楽チンです。
決めたルールでエントリーしてゆけばトータル負けることはないと思います。
私の場合、この手法のおかげでポジポジ病から開放されました。
でもまだサインが確定しないのに入ってしまう自分に怒りたくなる時があります。
あとは問題点はメンタルのみです、こればかりはなかなか鍛えようにも難しい
今回第一号の講義生ということで色々と教えてもらいありがとうございました
今後ともよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

北九州市 Tさん


Q.手法自体、利益が出るものと感じましたか?


A.レッスン前、事前にいただいたマニュアルを見た段階では???これで本当に勝てるのかと思いました。
しかし、自分が今まで色々と試した手法でどうしても過去検証で利益を計上することができなかった2か月分を検証したところ見事に勝っていました。
このことによって手法自体はシンプルであるが利益が出る手法だと実感しました。



Q.再現性はありましたか?



A.上記に記載した検証及びレッスンにて近々の検証を行った結果、手法がトレンドフォローなので一か月トータルで考えれば必ず勝てる再現性のある手法だと認識しています。



Q.理解度はいかがでしたか?(理解しやすかったor 難しかったなど)



A.手法自体が非常にシンプルだったので、FX経験半年ちょっとの自分でも理解はすぐに出来ました。
またブログのタイトル(誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ)もロジックを知れば納得できました。
今までは、トレンドフォローでエントリーするにしても押し目や戻りの反発があやふやで決まったルールを持ってなかった自分としては、この先かなり重宝するだろうと思います。



Q.講師の講義の仕方は分かりやすかったですか?



A.ゆっくり丁寧に順を追って説明いただいたのでわかりやすかったです。また講義を分けてして頂いたことにより、一回の講義に集中することができ無理なく受講することができました。



Q. 講義内容から、値段に見合っていると思いますか?(高い、安いなど)
ロジックを教えていただいただけでも安いと思いましたが、それにスカイプレッスンまでついてきて情報商材を購入せずにこちらのレッスンを受講して正解だったと思いました。


Q.今回の講義について、総合的なご感想をお願いします。



A.エントリーポイントが明確でなかった自分にはとても貴重な講義となりました。FXを行っている多くの方がエントリーポイントで悩んでるかと思いますが、当講義を受けたことにより一番の悩みどころが解決できたことが本当に良かったです。エントリールールが明確で誰がやっても同じ結果になるという曖昧さがないところが当手法の魅力だと実感しております。


今まで色んなブログや情報商材で勉強しましたが、結局どのブログや商材も詰めが甘く曖昧さだけが残っていましたが、やっと拭出来ずにいた問題が解決できました。色々と考えてやってきましたが、あまり深く考えても結果はたいして変わらないというか、当ロジックのルールに則り深く考えないほうが結果として良いほうにいくだろうと思っています。

今回は長時間に渡り貴重なレッスンをしていただき本当にありがとうございました。


-------------------------------------------------------------

大阪府 Sさん


Q.手法自体、利益が出るものと感じましたか??

A.シンプルなので最初は半信半疑でしたが、過去検証すると利益が出ているのが分かりましたし、
実際にリアルトレードでも過去検証と同様に利益が出ました。


Q.再現性はありましたか?


A.再現性はあります。
簡単なインジケータと値動きで明確にエントリーポイントがわかりますし、
チャートさえ見れれば誰もが同じタイミングでエントリーできるぐらい明確になっています。
利確も一定幅でエントリー前から決められているので、誰もが同じ結果になるはずです。
裁量商材によくある、エントリーや利確はその時の状況で判断という曖昧な部分は無く、
完全にシステム化されているので迷いなくできました。


Q.理解度はいかがでしたか?(理解しやすかったor 難しかったなど)

A.難しくはなく、言葉は悪いかもしれませんが、猿でも分かると言っても過言ではありません。
あえて難しい部分というのを考えましたが、特にこれがというのは無かったです



Q.講師の講義の仕方は分かりやすかったですか?


A.エントリー、決済ともに簡単、明確にルール化されているので、非常に
わかりやすいです。
講義時間が余る程、ルールが簡潔になっていました。



Q.講義内容から、値段に見合っていると思いますか?(高い、安いなど)


A.本当に安いです。
内容をマニュアル化して配布するだけの方が楽だし、そのような商材は大手販売会社では多いですが、こちらはスカイプで直接説明してもらえるのと、それも1回だけではなく、何回も教えてもらえるので、身に付きます。
また、それだけマンツーマンで時間を割いて頂いてるのに、この価格は超良心的価格としか言えません。
お人柄が価格設定に現れていると思います。



Q.今回の講義について、総合的なご感想をお願いします。


A.ひとりでマニュアルだけ渡されたとしたら、自分で正しく検証などができず、自信の無い状態でリアルトレードに入り、何度か負けてもう終わりという感じで、身に付かないと思います。
その点、何回か教えて頂けるので、レッスン期間中、色気付いて(シンプルなので勝手に自分で余計な肉付けや工夫をしようとしてしまう)、横道に逸れかけても、その都度、戻してもらえますので、基本スタイルが身に付きます。
そして、今では自分自身、相場を見る見方がこの手法での分析を基準に見ています。
今まで、何も基準がなく、目の前の値動きに振り回されていた事から考えると、自分の基本スタイルがある、戻る場所があるという状態は、非常に精神的に楽になりました。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------

兵庫県 Kさん


Q.手法自体、利益が出るものと感じましたか??

A.非常にシンプルであり検証結果、実践演習ともに利益が出るものであると確信しました。


Q.再現性はありましたか?

A裁量要素は一切ないので再現性は非常に高いと思います。


Q.理解度はいかがでしたか?(理解しやすかったor 難しかったなど)

A.手法は非常にシンプルですので誰でも理解可能です。



Q.講師の講義の仕方は分かりやすかったですか?


A.手法説明、投資に対する心構え(メンタル)、過去検証、全てにおいて分かりやすかったです。


Q.講義内容から、値段に見合っていると思いますか?(高い、安いなど)

A.他の受講者の方達も仰るようにありえない程安いと思います 笑
マンツーマンでこのクオリティーでこの料金は見たことも聞いたこともありません。


---------------------------------------------------------------------

以上、一部ではありますが、受講者様の生の声を掲載させて頂きました☆

受講者様の多数の方に、高い評価を頂いておりますので、大変光栄に存じます!

「どんな手法なんだろう」

など、興味をお持ちのあなた!

お問い合わせ下さいね^^

それでは今日はこの辺で・・・。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
