自分のトレードスタイルを確立すると暇になる - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



自分のトレードスタイルを確立すると暇になる

ども♪たつのおとしごです!

皆さんは、トレードで勝ってる人がどんな取引をしているのか、気になりますか??

大半の人は、

「気になる」

と答えるはずです。

だから暇がないのです。


自分のトレードスタイルが確立しない内は、色んな事を考えてしまい、悩みに悩みぬいてしまうものであるし、

人のトレードもものすごく気になります。


私の経験則から、そういう内は結果は出ないものだと思っています。

トレードとは、やはり、自分の取る行動に自信がないとダメです。

トレードに関して悩みが多すぎるとか、人のトレードが気になるというのは、つまり、自信がない表れですね。

------------------------------------------------------

私は既にトレード法は自己流を完全に確立しました。

それ以外を信じていない。それほどまでのブレないトレード信条から、他の人のトレードとか全く気にならなくなりました。

と同時に、実際の取引も、自分の決め事以外の事はやらない訳です。

逆を言えば、

「ルール上の決め事以外にやることがない」

という状態で、

ルールが定まらず右往左往していた時期よりは随分と暇になりました^^


経済指標がどう、ひいてはアベノミクスがどうとかも実は興味がありません。

興味がある事といえば、自分がしっかりサインに喰らいついて行く事位ですね(^^;)


--------------------------------------------

とは言っても、勉強はするようにしています。

トレード法を探したりは流石にしませんが、本当に勝てている人がどのような思考でトレードしているのか、

本物を匂わせる人のブログを見たりするのは結構好きですね~

爆益後付け解説だけしてあるブログとかは拒否反応を起こしますねww

そんなつまらんブログは、ひと目でわかりますよ。

いいブログはいい。つまらんものはつまらん。

色んなブログが、色んな意図として乱立していますが、

私のこのブログも、いいブログと認められると嬉しいんですけどね~


では今日はこの辺で!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
