1週目から絶好調です(^^)v - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


1週目から絶好調です(^^)v

-------------------お知らせ------------------------

ブログデザイン、只今工事中。。

メニューボタンが一部機能しません!

------------------------------------------------------------------------

★ブログ削除に備えてください!★

最近アメブロではアカウント削除が相次いでおります。
当方ブログもいつ削除されるか分かりません。

今後は別サイトを立ち上げる予定ではありますが、
まだ時間がかかりそうです。

万が一突然の削除が行われた際には下のトレードレッスンご案内サイトにて、

今後のサイト以降情報を公開していきますので、私のブログを楽しみに下さる方は今のうちに是非ともご案内ページのブックマークをよろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------

誰でもできる!非裁量メソッド、スカイプで習ってみませんか??

裁量要素なしにしてのハイパフォーマンス!

勝てない裁量はもうやめましょう!!

ロジック開発者として、このトレード法の確立は快挙に感じております^^

FXはとにかく正しい事を仕掛け続ける事が極意!

利益を残すためのトラップを何層にも重ねている、素晴らしいポートフォリオトレード法です♪

詳細はメニューボタン「スカイプレッスン」からどうぞ^^


---------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

4月に入りまして、はや第二週に突入しましたね~

先週末ではアベノミクス効果での爆上げがありましたが、これは介入以上の爆上げで、お祭り騒ぎと申しましょうか。。

こんな中、当メソッドではしっかりと利益を上げていますよ!

たった1週でもう+570pipsに達してしまいました(^^;)

もう今月はお休みにしてもいい位の勝ち幅です。


--------------------------------------------------------------------------------

今回の爆上げはもちろん要人発言というヘッドラインによるものですね。


ファンダメンタルな分析もトレードの判断材料にしているトレーダーはこの上げは必ず取っていることでしょう。

でもそれは一つのスタイルによる利益です。


しかし私の判断材料はテクニカルのみです。

ファンダメンタルは知ろうとしません。

と言ってしまえば、トレーダーとして恥ずかしい部分もありますが(^^;)

ファンダメンタルを知ってても知らなくても、最終的に利益を得ることがFXの目的です。

私のシステムロジックにおいてはファンダメンタル分析を取り入れた所で成績を良くする事はできないと思っています。


---------------------------------------------------------------------------

とは言っても、今回は相当大きな発言だったみたいなので、ファンダメンタル分析も容易というか、有効だった事でしょうね。

それでも、これだけヘッドラインによってはっきりとした動きを見せるのはそう多く出現する場面でもありません。

動きがでればそれなりにテクニカルでも取れる様になってるものだし、結局はファンダを気にしてもしなくても一緒かな~

という私の見解は間違ってますか??(笑)

でも、その辺は私のトレード法を知ってしまえば、ファンダ知っても知らなくても結局は同じ、返って知らない方が良いという事が分かりますよ!

---------------------------------------------------------------------------

てか、近い将来、FX教材を出す事になるかもしれません。。

とある投資系をメインに情報商材を取り扱っている会社さんが検討してくれています♪

私のトレード法が採用され、ヒット商品になりますように。。

その時は今の金額ではスカイプレッスンができなくなるかも知れませんので、ご興味ある方は今のうちに申し込んでくださいね♪
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

1. ブログ読ませていただきました!

おじゃまします♪FXの事とか書いています!また遊びに来ます♪僕のとこにも遊びきてくださいね!

2013-04-10 14:50 from FXを研究する人間 | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
