2012年 年間トータル +6936PIPSの実力! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 年間トータル +6936PIPSの実力!

-------------------お知らせ------------------------

ブログデザイン、只今工事中。。

メニューボタンがまだ機能しません!

------------------------------------------------------------------------

★ブログ削除に備えてください!★

最近アメブロではアカウント削除が相次いでおります。
当方ブログもいつ削除されるか分かりません。

今後は別サイトを立ち上げる予定ではありますが、
まだ時間がかかりそうです。

万が一突然の削除が行われた際には下のトレードレッスンご案内サイトにて、

今後のサイト以降情報を公開していきますので、私のブログを楽しみに下さる方は今のうちに是非ともご案内ページのブックマークをよろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------


誰でもできる!勝てる非裁量トレードレッスン 
☆生徒様募集中☆


「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

 
結果の出ない裁量トレードの練習はもうやめにしませんか??

世には裁量トレードの達人は少なからず存在するのは確かです。

でもそんな天才になれるのはほんの一握り。

裁量に挑戦するも、

「もう何をどうしていいのやら・・・」

こんな方が圧倒的多数であり、このブログを見て頂いているあなたもその一員の可能性が高いでしょう。

当方がレクチャーするロジックは裁量要素、曖昧さゼロの完全非裁量トレードノウハウです。

ルール通りに取引を行えば誰がやっても同じ結果!

受講者皆さん全員にご満足頂いているトレードレッスンです☆

↓料金等、詳細を知りたい方は下記のサイトをご覧下さい↓

「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

ご案内ページ、やっとできました(^^;)


----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


----------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです♪

短期スパンでの公式記録はやはり出さない!と言いつつ、3月は途中まで中途半端に記録を公表しておりましたので、3月分まで出しておきます♪

長谷川式誰でもできる!非裁量メソッド公式記録(ポートフォリオトレード法)

3月度総合成績
+643.2PIPS

どうでしょう。
これでは足りませんか??(笑)

公式記録では、4時間足、1時間足での戦略も含めてますので、長時間に対応したチャートチェックが必要なスタイルにはなるのですが、下手なFXは時間をかければかける程負けていくものでもあります。
長時間に対応するチャートチェックさえできればこれだけ大勝ちすることができる可能性がある手法を知ることができれば本当に強いですよ~

ちなみに、2012年の公式記録総合成績もまとめました。

年間トータルで、6720pipsも取れているんです。

月平均で+560PIPSですね!

ポートフォリオならではの効果が出ていて、ドローダウンも低いです。

月間ベースでは、唯一、9月だけが122.3PIPSのマイナスで終わっています。

しかしこの月も、複数戦略のヘッジ効果で小さいドローダウンに留めた結果となりました。

表にまとめたものをアップしておきますね。


$誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ-2012公式記録総合塗りあり

塗りを入れてある部分は戦略毎の詳細の記録ですが、そちらは敢えて伏せておきます。

ここまでの詳細の情報はレッスンを受けようとする前の段階では必要ないからです。

「長期的スパンでの視野」

を入り口の時点で持って頂くためです。

短期でのパフォーマンスは、大数の法則的にも当てになる情報になりえないのです。

といっても、例えば10年間というスパンから見れば1年間なんてほんの一部ですし、長期目線でも幅広くその概念を捉えていかなくてはならないのですが...

それでも、1年間通してどれ程利益を残しているのか、という統計はトレード法の真価を問う重要な検証モデルといえるでしょう。


長谷川式非裁量メソッドで何故トータルで大勝ちできるのか。

それはレクチャーを受けてくだされば大きく確信して頂けるものと自信を持っています!

とにかく統計的に利益を得やすい仕掛けを行い続けるだけではあるのですが...

その仕掛けを非裁量で判断していくものだから余計強い訳ですね^^

私を信用して頂き、大いなるトレード力を身につけたい方のご応募をお待ちしております!

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。