ユロ円大窓! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


ユロ円大窓!

-------------------お知らせ------------------------

ブログデザイン、只今工事中。。

メニューボタンがまだ機能しません!

------------------------------------------------------------------------

★ブログ削除に備えてください!★

最近アメブロではアカウント削除が相次いでおります。
当方ブログもいつ削除されるか分かりません。

今後は別サイトを立ち上げる予定ではありますが、
まだ時間がかかりそうです。

万が一突然の削除が行われた際には下のトレードレッスンご案内サイトにて、

今後のサイト以降情報を公開していきますので、私のブログを楽しみに下さる方は今のうちに是非ともご案内ページのブックマークをよろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------


誰でもできる!勝てる非裁量トレードレッスン 
☆生徒様募集中☆


「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

 
結果の出ない裁量トレードの練習はもうやめにしませんか??

世には裁量トレードの達人は少なからず存在するのは確かです。

でもそんな天才になれるのはほんの一握り。

裁量に挑戦するも、

「もう何をどうしていいのやら・・・」

こんな方が圧倒的多数であり、このブログを見て頂いているあなたもその一員の可能性が高いでしょう。

当方がレクチャーするロジックは裁量要素、曖昧さゼロの完全非裁量トレードノウハウです。

ルール通りに取引を行えば誰がやっても同じ結果!

受講者皆さん全員にご満足頂いているトレードレッスンです☆

↓料金等、詳細を知りたい方は下記のサイトをご覧下さい↓

「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

ご案内ページ、やっとできました(^^;)


----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


----------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

今日はユロ円がでっかい窓を開けてスタートしましたね。

200pipsを超える大窓、今年に入っては2回目ですかね?

そもそも、窓埋めトレードはやる方じゃないのですが、今回はちょっとやってみる事にしました^^

200Pを超えるとなると、スイングでの対応が可能ですからね。スタイルに合っている。

ゆったりと、大窓埋めトレードを楽しみたいと思います^^

------------------------------------------------------------------------------

窓埋めトレードは、週締めの価格と週明けの価格のギャップが生じた場合に窓を埋める傾向を利用してトレードするものでありますが、詳しくが分からない人はググりましょう!

惑は必ずしも埋まる訳ではありませんが、全く埋める方向に向かない事よりも、埋める確立の方が高いという統計が出ているから手法として存在するんですよね。

結局統計論からの理屈というわけなんで、もし埋まらなくても恨みっこなしです(笑)

しかし、

「埋まらない窓はない」

とも言います。

これはどんな窓でも、何年もの長期的スパンを含めればそのほとんどが埋めていくというものです。

でもさすがに窓埋めを狙って、何年も逆行ポジションを塩漬けは出来ませんよね(^^;)

とりあえずは、短期的な引き際が必要な訳ですが。。。

----------------------------------------------------------------------------

僕も実際会ったことあるのですが、指標トレードに平行して窓埋めのプロみたいなトレーダーがいらっしゃいまして、もう億という資金を動かしてましたね~

その方をリスペクトして結構色んな方が集い、仲間内でトレードしてましたが、大半の人がやはりその人の真似ができなかったみたいです。

僕はそもそも真似が出来ないスタイルと最初から分かってたので参戦しなかったのですが。。

何が違うのかというと、やはり「精神」です。

その窓埋めプロは揺ぎ無い自信に満ち溢れてましたね~

トレードは自信がないとダメです。

勝っても負けてもブレない自信。

投機の基本です。



そこも、深いもので、自分が構築した手法スタイルでないと、人間はその手法を心から信用することが出来ないのです。

「人間は自分が確認した情報しか信じない」

という奴ですね。

だから、人の手法を身につけるにも、一定量の検証やシミュレートが必要なんですが、そのプロセスを抜かしてしまう人が圧倒的多数だから、負け続ける人も圧倒的多数。

前記事にも書きましたが、

「勝てる手法だけでは勝てない」

という事です。

「損切りが大事」

とか言いながら、本当の意味で分かっていない大衆投資家が圧倒的に多いのです。

優位性のある手法でも、6連敗とかは普通に出てきます。

その6連敗の最中でも揺ぎ無い自信を持ち続けるには、手法の精査、即ち厳密なるシミュレートが必要。

そのシミュレートとは・・・

あー キリがないですね(笑)

トレードレクチャーでは、それらについての明確な答えを用意してお待ちしております^^

それでは今日はこの辺で・・・



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
