FX界で頭角を現す人々 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX界で頭角を現す人々

-------------------お知らせ------------------------

ブログデザイン、只今工事中。。

メニューボタンがまだ機能しません!

------------------------------------------------------------------------

★ブログ削除に備えてください!★

最近アメブロではアカウント削除が相次いでおります。
当方ブログもいつ削除されるか分かりません。

今後は別サイトを立ち上げる予定ではありますが、
まだ時間がかかりそうです。

万が一突然の削除が行われた際には下のトレードレッスンご案内サイトにて、

今後のサイト以降情報を公開していきますので、私のブログを楽しみに下さる方は今のうちに是非ともご案内ページのブックマークをよろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------


誰でもできる!勝てる非裁量トレードレッスン 
☆生徒様募集中☆


「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

 
結果の出ない裁量トレードの練習はもうやめにしませんか??

世には裁量トレードの達人は少なからず存在するのは確かです。

でもそんな天才になれるのはほんの一握り。

裁量に挑戦するも、

「もう何をどうしていいのやら・・・」

こんな方が圧倒的多数であり、このブログを見て頂いているあなたもその一員の可能性が高いでしょう。

当方がレクチャーするロジックは裁量要素、曖昧さゼロの完全非裁量トレードノウハウです。

ルール通りに取引を行えば誰がやっても同じ結果!

受講者皆さん全員にご満足頂いているトレードレッスンです☆

↓料金等、詳細を知りたい方は下記のサイトをご覧下さい↓

「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

ご案内ページ、やっとできました(^^;)


----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


----------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

今やFX界では実に色んな方が頭角を現しております。

ここは決して人の誹謗中傷をするブログではないのですが、

今一度、

「FX界頭角を現す人々」

というテーマで綴りたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------

FXでコンテンツを発信している人って結構いらっしゃいますよね。

有名、無名、本物、偽者、色とりどりです(笑)

かくいう私もその内の一人ですかね。無名ですが。。

本物かどうかは、皆さんで判断されて下さいww

「私は本物ですよ」

なんて、自分で言うことじゃありませんからね。

さて、まあそんな感じで、誰が信用できるのかできないのかとか言うには、何か俗っぽくて嫌なんですが、私自身、色々頭角を現している方々の本物偽者の嗅ぎ分けは何となくしているような気がします。

-----------------------------------------------------------------------------

個人的にはいかにもイカサマ情報商材の臭いがきつい人はどうも信用できないです(^^;)

あり得ないハイパフォーマンスを謳ってある商材ページでアピールしてくるのが特徴。

でも、そういう夢物語を見させてくれる商材ほど売れるんですよね。

「FX-JINさん」とか、その部類ですね~

クロスリテイリングという会社の主力アイドル(?)的存在ですが、

私はいかにも寝言個人投資家を嵌めている様で好きじゃないです(キッパリ)

彼の商品を見ていると、FXはやればやるほど稼げるみたいな気分になってくるじゃないですか(^^;)

そして、手法だけ知れば勝てると思い込んでしまいそうです。

そんな甘いもんじゃないんでね。FXは。

このブログの読者さんの中で、彼の商品を買って継続して勝てるようになった人いますか?

多分ほとんどいないと思います。

なんであの会社の商品がヒットするのか。

それはアフィリ報酬がやたら高いからアフィリエイターがこぞって商品を紹介するからなんですよ~

残念ながらそういう現実があるもので。

それと、簡単に稼げると思わせるセールスレターの構成になっているから、というのもヒットする要因の一つですね。

ホント、そういう甘すぎる誘導がある商品はまず、セールスレターに書いてあることと現実のギャップが違いすぎるので、そういうのに騙されてきた人はいい加減目を覚ました方が身のためです。

--------------------------------------------------------------------------

一方、僕自身、本物を感じる人って、みんな地味なんですよ。

投資の現実感が漂うというか。

safe&richの野川徹さん、松下誠さんを始め、そこ辺に属する人々は本物を感じますね。

野川徹さん率いるプロトレーダー集団は、億を超える資金を動かしながらも、年利20%~40%の利益を上げているという。

でもこの時点で、誇大広告夢物語商材で謳ってあるパフォーマンスよりも遥かに下回るものかも知れません。

「年利20~40%では足りない」

とか思っている方が多すぎるんですよね(^^;)

そういう思考では大半が負け組み直行となってしまうのですが。。


「勝てる手法を知るだけでは勝てるようにならない」

「勝てる手法でも、利益の上がらない時間帯(ドローダウン)が必ずある」

「利益のスパンは長く見る。年間単位で勝負」


僕の好きな人たちは、当たり前の様に言っておられる言葉ですね。


「いつでも好きなときに相場から利益を抜き取る事ができる!」

そんな言葉の方に大半の人は魅力を感じてしまいますよね(^^;)

ほんの数万の商材の手法を知っただけで、いつでも相場から利益を抜くことが出来るようになる訳はありません。

-----------------------------------------------------------------------------

利益の上がらない時間帯を受けながらも、勝てる所はしっかり勝ちきり、トータルでプラスを収めていく。

「いつでも楽勝」

どうしてもそんな類の臭いがする商材を手に取ってしまう傾向がある人はいい加減卒業
しましょうね!

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。