誰でもできる!非裁量メソッド 2月度成績は+935pipsでした。 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


誰でもできる!非裁量メソッド 2月度成績は+935pipsでした。

-------------------お知らせ------------------------

誰でもできる!勝てる非裁量トレードレッスン 
☆生徒様募集中☆


 
結果の出ない裁量トレードの練習はもうやめにしませんか??

世には裁量トレードの達人は少なからず存在するのは確かです。

でもそんな天才になれるのはほんの一握り。

裁量に挑戦するも、

「もう何をどうしていいのやら・・・」

こんな方が圧倒的多数であり、このブログを見て頂いているあなたもその一員の可能性が高いでしょう。

当方がレクチャーするロジックは裁量要素、曖昧さゼロの完全非裁量トレードノウハウです。

ルール通りに取引を行えば誰がやっても同じ結果!

受講者皆さん全員にご満足頂いているトレードレッスンです☆

↓料金等、詳細を知りたい方は下記のサイトをご覧下さい↓

「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

ご案内ページ、やっとできました(^^;)


----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

先週末はレッスンに演奏に、大変忙しかったです(・Θ・;)

10日(日)は、バイオリン系のインストバンドで仕事して来ました^^

情熱大陸とか、ノリノリで何回やっても飽きないです♪

-------------------------------------------------------------------------

さてさて、FXの方。

これからはマイロジックの記録を週間毎に記録する事にします。

僕のロジックは勝率からして50%代なので、やはり日単位での記録では偏りが生じますからね。


ちなみにトレードを3カテゴリーに分けています。

トレード別に名前を付けてみました(笑)

・LNデイトレンジャー(LD~NY前半タイムユロ円15分足)
・ミドルスイング(1H ユロ円、ポン円)
・キングスイング (4H ユロ円、ポン円)

とりあえず(仮名)という事でww


それでは、2月度第2週(2/11~15)のロジック公式記録です。

LNデイトレンジャー +80pips

ミドルスイング    -85pips

キングスイング    +450pips


トータル +445pips

--------------------------------------------------------------------------------

大抵、どこかが悪くてどこかが良いという、見事なポートフォリオになる事が多いです。

しかし、たった1週間で+445Pかー。

これは「月間単位マイナスも覚悟せよ」とか言ってる人の成績じゃないですね(;^_^A

でも敢えて私はそれを言い続けますよ~ どんなにいい成績を収めようとも、いつでもドローダウンは覚悟しています。常に負けを受け入れてないと、大きく勝つことは不可能ですから。

ちなみに僕のトレード信条として、

「負けトレードは反省材料ではなく、ただの結果」

というのがあります。

よく、

「負けトレードは反省材料としてみて、その間違いは二度と犯さない」

とか目にしたりするんですが、僕はそれはよく理解ができません(笑)

まあ、裁量系の人の理屈なんでしょうがね~


例えばトレンドフォローで押し目買いのロングサインが出てエントリーしたとする。

しかしそこが下落途中の戻り高値で即逆行→損切り

というパターン。


この負けパターンは自分のトレードでは典型的です。

でもそれは間違いのトレードではないんですよ。

「負けてもエントリーしなければならないポイント」

なんです。


私がマイロジックを駆使して損小利大できているのは、

あくまでサインが出るポイントは、トータルして逆行するよりも順行する可能性が高いというデータが出ているだけの場面であります。

「負けないポイント」

では決してありませんし、そもそも負けないポイントなんてないです。

ただし、

「比較的負けにくいポイント」

はあります。

そこを狙っているだけだから、淡々と取引を繰り替えすだけでトータルで利益が自然と残っていく訳です。

更に、分割決済手法による一定の順行毎のトレールを駆使する事で、より優位性を高めています。

ある一定の順行で、リスクなしの状態に持っていきながらも、更に大きく取る可能性も残しておく。。

利益を残すためのあらゆるカラクリを仕掛けているので負けより勝ちが多くなってくるのは必然と言えるのかも知れません。

あとは大数の法則次第です。

その法則が多少厄介で、短期で収束されるものではないからなんです。

だからこそ、長期スパンでの結果を見ていかねばならないし、ましてや1トレード毎の拘りなんて捨てるべきです。

よって、私は、月間での負けも想定内であると、心に決めているのです。

それがですねー

「週単位の負け、ましてや月間単位の負けが生じるロジックは使えない」

と決め付けている人が多すぎるんです。

その心理状態は、まだまだ恐怖に支配されていると言えますよね。

でも人間だから仕方がないですよね~

だからこそ9割の人々が年間単位でマイナスを出す世界。

短期での勝敗に拘って、負けを受け入れ切れてない人ばかりのこの世界。

だからこそ、少数派の勝ち組が存在していけるありがたい世界。

大半のダメトレーダーさんが少数の勝ち組の餌になっています。

すみませんが、現実です。

----------------------------------------------------------------------------


さてさてさて、週明け、すごい暴落になってるではありませんか。

なんで?

知りません(;^_^A 知らん方がいい。

そういうの知ってて勝てるんだったら知ろうとしますが、それは無駄と知っているからですね~


この下落で一気に1日で250Pプラスです。

今月成績は、+935pipsと大勝しました♪

ポートフォリオ戦略を取るようになってから劇的に利益が増しましたなー


流石にこの暴落による大勝の後なので、今月残り3日間は様子見というか、成績すら付けません。

さすがにサイン実績として今月はもう十分すぎるでしょう。


----------------------------------------------------------------------------

勝てる非裁量メソッド、いかがでしょうか?

僕と同じチャート監視条件を取れる人は誰でもこれだけ取れるチャンスがあります。

1日中裁量で分析するも、ボコボコに負け続けてきたあなたも、変身できるチャンスがあります。

でも、甘いことは言わないんです。

それは受講者様募集のご案内ページに書いてある通りです。

誰にでもできるが、甘い気持ちの人にはできません。

ルールを遵守する必要があります。

マイナスを覚悟する必要があります。

マイナスを覚悟して、大きくプラスを受けましょう!


誇大広告FX商材を甘い気持ちで実践して、結果が出ましたか??

そんなものでは勝てるようにはならないから未だ答えが見つからず右往左往する。

まあ、当たり前なんですけどね~

あまりに販売ページと現実が違えば、誰でもやる気がなくなります。

でも甘いことを書かないと引っかかる人が少なくなる。

だから、嘘でもあんな誇大広告を業者は作るんですよ。

そこに気付かない人は延々と商材を買い続ける事になります。


と言いつつ、自分の販売ページは厳しい事を書きすぎかな~と
なんて悩んでいますが(;^_^A

でも、本当の事だもんな~

でもでも、ある程度騙すのが商売なんでしょうけどね~

それがなかなか僕にはできないんですよ~


それでは今日はこの辺で!



-------------------------------------------------------------------------------

2013年2月度 「長谷川式 誰でもできる!非裁量メソッド」公式記録

+935pips


来月も期待せず、ご期待下さい(笑)










スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
