2月度サイン実績 +740pips - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月度サイン実績 +740pips

-------------------お知らせ------------------------

誰でもできる!勝てる非裁量トレードレッスン 
☆生徒様募集中☆


 
結果の出ない裁量トレードの練習はもうやめにしませんか??

世には裁量トレードの達人は少なからず存在するのは確かです。

でもそんな天才になれるのはほんの一握り。

裁量に挑戦するも、

「もう何をどうしていいのやら・・・」

こんな方が圧倒的多数であり、このブログを見て頂いているあなたもその一員の可能性が高いでしょう。

当方がレクチャーするロジックは裁量要素、曖昧さゼロの完全非裁量トレードノウハウです。

ルール通りに取引を行えば誰がやっても同じ結果!

受講者皆さん全員にご満足頂いているトレードレッスンです☆

↓料金等、詳細を知りたい方は下記のサイトをご覧下さい↓

「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

ご案内ページ、やっとできました(^^;)


----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

2月度は早々と約+500pips取り、月利10%を達成した私はリアルトレードを休んでおります。勝ち逃げですね。

そして、サイン実績だけを追いかけています。

500Pで勝ち逃げルール、実際のところ、どーなのよ。

って所なんですが、21日終了時点で、+740pipsになっています(^^;)


まあ、その結果論だけで言えば、

「続行してやってたら良かった(ノ_・。)」

となるのですが、

そこはあくまで結果論であり、

「続行してやらなくて本当に良かったヾ(@°▽°@)ノ」

という場合も当然出てくる訳ですからね~


まあ、何はともあれ、サイン実績としては素晴らしい結果が出ております。

これ、しつこいですが、サルにでもできるシストレ的アプローチですよ^^

私と同じトレード監視条件を持っている人であれば、誰でも同じ成績が再現できます。


裁量派の方もびっくりでしょうね(^^;)


-----------------------------------------------------------------------

私のロジックは、長期時間軸のトレードがメインなので、やはり一日において長時間のスパンでチャートをチェックできる方が最も有利です。

というか、私とまったく同じ条件でトレードできます。

専業主婦の方、割と時間的に自由の利く自営業の方、退職されて1日拘束されるものがない方には最も適したロジックと言えるでしょう。

「1日中トレードしても全然勝てない・・・」

などと嘆いている方、

ものの短期間で変身できる可能性は大です。

テクニック面は簡単です。マインドセット面ばかりは本人次第のものなので、なかなか簡単ではないのですが、その当たりも、私の手法はクリアしやすいです。

それはどうしてかと・・・

講義を受けてみればスッと分かります^^

どうしても勝ちたい方のトレードレクチャーお問い合わせ、お待ちしております!







スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。