情報商材のカラクリ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材のカラクリ

-------------------お知らせ------------------------

誰でもできる!勝てる非裁量トレードレッスン 
☆生徒様募集中☆


 
結果の出ない裁量トレードの練習はもうやめにしませんか??

世には裁量トレードの達人は少なからず存在するのは確かです。

でもそんな天才になれるのはほんの一握り。

裁量に挑戦するも、

「もう何をどうしていいのやら・・・」

こんな方が圧倒的多数であり、このブログを見て頂いているあなたもその一員の可能性が高いでしょう。

当方がレクチャーするロジックは裁量要素、曖昧さゼロの完全非裁量トレードノウハウです。

ルール通りに取引を行えば誰がやっても同じ結果!

受講者皆さん全員にご満足頂いているトレードレッスンです☆

↓料金等、詳細を知りたい方は下記のサイトをご覧下さい↓

「長谷川式 誰にでもできる!勝てる非裁量メソッドトレードレクチャー」のご案内

ご案内ページ、やっとできました(^^;)


----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

今、+500pips達成でその月のトレードを休む事にしており、既に休みに入っております。

このルールが正しいのかどうかの判断も、結構深い所です。

とりあえず、非裁量トレーダーとして、売買システムの正確な検証はできるので、サイン実績として、検証はして行きます。

当方、ちょっと計算違いをしておりまして、2/13時点での合計は+495Pと、目標には僅か及ばずでした(^^;)

ですが、僅か5Pの所で、次のトレードがマイナスだと嫌なので、休む事にしました。

んで、仮にその後もサインに従い続けたとして・・・

4時間足で取ったり取られたりがあり、結局、2/15の取引終了時点で+505pipsになっています。

短期間で+500を達成した後にトレードを続けたとしてそれがどうなるのかはまだまだ分からないですね~

とりあえず、安全パイで勝ち逃げしている状態で、サイン検証だけしときたいと思います♪

今後をお楽しみに・・・

----------------------------------------------------------------------

さてさて、何やら最近話題(?)の情報商材がありますね~

「パワー投資ACTION」

ですって。


販売ページはこちら


と言っても、僕は他の方の商材をアフィリしたりは一切やらない事に決めたので、ただ話のネタにさせて頂いているだけですがww

何やらものすごい成績を載せて購買意欲を煽っています。

バイナリーオプション自体ほとんどやった事がないのですが、要するに、1時間後に今よりレートが上にあるか下にあるかを当てっこするゲームですね。

その仕組みたるや、利食い、ストップがどうという事がなくなるので、メンタルが弱い方などには普通のFXをやるよりもいいんでしょうね~

ある程度、確率論に身を任せるしかないというヤツですからね~

---------------------------------------------------------------------------------

まあ、この商材はすごいだのなんのって、バンバン紹介されてる訳ですが、どういうカラクリで話題になるのか、知らない方も結構多いみたいですね。

それはですね~ 本当に商品が凄いからという理由ではありませんです。はい。

激高いアフィリ報酬ってやつが存在するからなんですわ!

この商材、現在価格は19800円ですが、アフィリ報酬はインフォカートで9800円。

50%のアフィリ報酬です。

他人が作った商品たった1本売って9800円も懐に入ります。

美味しいですよね~

だから、実際の商品が使えなくったって、

「この商材使って勝ってます。私から買ってくれればサポートしますよ」

って具合で、アフィリエイター達がこぞって紹介をする訳なんですよ(^^;)

------------------------------------------------------------------------------

そういうシステムになってる時点で、特にFX商材系は嘘と欺瞞がはびこってるんだと思います。

大体商材ページを見てください。

「初心者でも空いた時間を使って利益が出せます」

だって??

そういうシステムをマーケットメーカーと言われる、ポジションを持っただけで値を動かすことのできる大手のファンドが採用したらどうなると思いますか??

たった19800円のシステムを買うだけで1ファンド会社が莫大な資産を手に入れる事が保障されているのなら、どこでも買いますよww

そんな甘いもんなハズはないんですよね~

---------------------------------------------------------------------------

正直、笑えるくらい誇張表現されている販売ページでないと、人は食いつかないんでしょうね。

甘い寝言のような事を言っている人たちが多いからこそ、今の流行の商材ページの作りが出来上がっています。


その点、僕が作ったトレードレクチャーの販売ページなど、


日単位マイナス当たり前に思いましょう。

週単位マイナスも覚悟しましょう。

月単位マイナスも想定内にしておくのが本当のトレーダーですよ。


って、相場の世界に甘い蜜はない事を書いています(笑)

そんな紹介の仕方だと、やはり売れにくいのかもしれません。

でもそれでいいんです。

嘘は書きたくありませんので。

誇張表現満載のセールスレターの商材をアフィリ目的で紹介した時点で、

自分は嘘を言っているのと同じ事になります。

だから、自分が勧めるのは自分の商品だけです。

リスクはしっかりと想定しておくのがトレーダーのあるべき姿勢。

リワードの可能性だけ想定しているようでは全然ダメなんです。

月間単位マイナスで覚悟している私ですが、実際のトレードは殆んどの取引日、プラスで終えられています。

それは月間マイナスの覚悟があるからこその成せる業だと思っています。

その信念の中、美味しい部分だけを並べ立てる事は私にはできませんね・・・


--------------------------------------------------------------------------------

甘い蜜が並べられた商材ページはもう飽き飽きしてませんか??

それでも、

「本当かなあ~」

って興味をそそられるから怖いモンですね(^^;)

でも、市場原理原則を考えたら、いとも簡単に儲けられるシステムが存在している時点でおかしいと思いましょう。

それでは今日はこの辺で・・・

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。