メール不達にご注意! - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール不達にご注意!

-------------------お知らせ------------------------

誰でもできる!勝てる非裁量トレードレッスン 
☆生徒様募集中☆


 
結果の出ない裁量トレードの練習はもうやめにしませんか??

世には裁量トレードの達人は少なからず存在するのは確かです。

でもそんな天才になれるのはほんの一握り。

裁量に挑戦するも、

「もう何をどうしていいのやら・・・」

こんな方が圧倒的多数であり、このブログを見て頂いているあなたもその一員の可能性が高いでしょう。

当方がレクチャーするロジックは裁量要素、曖昧さゼロの完全非裁量トレードノウハウです。

ルール通りに取引を行えば誰がやっても同じ結果!

受講者皆さん全員にご満足頂いているトレードレッスンです☆

料金等、詳細を知りたい方は下記のリンクからお問い合わせ下さい!

☆トレードレッスンお問い合わせ☆

※お問い合わせ後、当方からの連絡が来ないなどは、メール不達の可能性があります。
ご連絡後3日経っても返信がない場合は再度フォームからご連絡下さいます様、お願い申し上げます。



----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

今回はお知らせです。

トレードレッスンのお問い合わせ、ちょくちょく頂いております。

ありがたいですね~ 

なのですが、折角頂いたメールのやり取りが不達になってしまうケースが生じています。

方式を申しますと、フォームからお問い合わせ頂くと、私宛にその旨の連絡が来ます。

その後、私がお客様のメールアドレスにメールをするのですが、こちらが一度メールをしたっきり返って来なくなってしまう事があります。

特にヤフーメールの場合は当方からのメールが迷惑フォルダに入れられてしまうなども考えられます。

私からのメールが全く受信できていない、またはお客様のメールがこちらに全く届いていないという事もありましたので、

もし、問い合わせしたものの返信がないとか、一度は返信があったけど、その後返信が滞ったなどがあれば、もう一度フォームからご連絡頂くか、アメブロのメッセージでご連絡頂けると大変ありがたいです。

アメブロのメッセージ内ではメールアドレスの記載が出来ないのですが、とりあえずコンタクトは取れますので。

私は基本的にお問い合わせがあったら24時間以内には返信するように努めています。

中には、問い合わせメールを見落としていて、数日経ってしまったという事もありますが。。 その時は完全に私の不手際です。

そういう事のない様に、気をつけますね!

-----------------------------------------------------------------

しかしながら、メール不達事故は困りますよね(>_<)

中でもヤフーメールは不達になる事がよくあるみたいです。

ヤフーメールをお使いの方は、よければGメールのアカウントをお取りになられて、メールして頂けるとベターです。

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。