取引時間のお話し - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引時間のお話し

☆誰でもできる!勝てる非裁量トレードレッスン 
生徒様募集中☆


 
結果の出ない裁量トレードの練習はもうやめにしませんか??

世には裁量トレードの達人は少なからず存在するのは確かです。

でもそんな天才になれるのはほんの一握り。

裁量に挑戦するも、

「もう何をどうしていいのやら・・・」

こんな方が圧倒的多数であり、このブログを見て頂いているあなたもその一員の可能性が高いでしょう。

当方がレクチャーするロジックは裁量要素、曖昧さゼロの完全非裁量トレードノウハウです。

ルール通りに取引を行えば誰がやっても同じ結果!

受講者皆さん全員にご満足頂いているトレードレッスンです☆

料金等、詳細を知りたい方は下記のリンクからお問い合わせ下さい!

☆トレードレッスンお問い合わせ☆

※お問い合わせ後、当方からの連絡が来ないなどは、メール不達の可能性があります。
ご連絡後3日経っても返信がない場合は再度フォームからご連絡下さいます様、お願い申し上げます。



----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


------------------------------------------------------------------------------

あなたもネットビジネスの基礎を学んでみませんか?

無料で優良講座を受ける事が出来ます♪

私も勉強しています☆


与沢翼さんと蝶乃舞さんのコラボ企画、

↓「ネットビジネスノウハウ講座」の登録はこちらです↓



公開終了間際です!

ネットビジネスに少しでも興味がある方は見ないと損ですよ!

-----------------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

ちょっとやっちゃいました。。

アメーバキングというソフトでカスタマイズした画面構成をちょっと変更しただけで、メニューボタンなど、カスタマイズされた部分が消えてしまいました(>_<)

お問い合わせフォームへのリンクとかもメニューボタンにあったので、大変困った困った。

実はアメブロキング、利用するには月額課金制で、もう解約したから使えないんですよ~

まあ、アメブロの無料テンプレートでまた同じ様なデザインにできるみたいなのでそれはゆっくりやるとして、とりあえず問い合わせフォームへのリンクをアタマに持ってきました(^^;)

レッスンにご興味あられる方は是非どうぞ^^

---------------------------------------------------------------------------------

さてさて、本日は取引時間についてお話しょう。

トレードに取り組んでいる方、それぞれ取引できる時間帯というものがありますよね?

専業トレーダーの様に、一日長時間取引できる方の方が少ないと思います。

よって、取引時間が限定されている人が大部分なのですが、

「取引時間が短いから不利だ」

ってどうしても思いがちです。

でも実はそうでもないんですよ。


同じロジックでも、長時間取引よりも時間限定取引の方が高いPFが得られる傾向にあるんです。

確かに時間限定によって利益になる値動きを取り逃がす場合も多いのですが、その分、負けトレードの回数も減らす事になるのです。

それは実際にMT4のバックテストで検証した結果で明らかになっています。

24時間回しっぱなしよりも、ロンドン、NY時間のみに絞った方が長期的にはPFが伸びる傾向が強いのです。

特にサラリーマンの方がFXやるんであれば、動く時間帯が日本での夜の時間帯なので、日本人サラリーマンにとっては有利な条件です。

ただし、PFは伸びますが、トータルでの利益はやはり時間限定よりも長時間取引が上回ります。
でも、総取引回数からの効率性を求めるPFが高い戦略をとった方がよりリスクは少ないので、利益額は幾分低くても、高PFを納めれる戦略を取った方が私はスマートだと思うし、そのスタイルは好きですね。

実際私も、15分足ロジックはロンドン~NY中盤までの取引に限定しています。

でもまあ、日本時間もやってた方が利益になってたという期間ももちろんありますよ。

それは仕方ないんですよ。

自分が取引をする時間を決めていて、そのスタイルでのデータに優位性があるのだったら、そのスタイルを貫く事が大事です。

「ロンドン時間に取引する事を決めているのにたまたま日本時間の方が、勝ちトレードを拾える部分がたくさんあり、肝心のロンドン時間は調子が悪い。。」

そんな事も、気にしないのがベストです。

キリがありませんから(笑)

でもそれを気にするのが人間です。

利益を拾えないで、負けを受けるのがたまらなく嫌なのが全うな人間。

そんなまともな神経を持つ人間がまともにやってまともに負けるのが相場なんですよね。

やはり勝ちトレーダーの一定水準のZONEに達していないと全てはうまくいかない訳です。

手法も大事だけど、マインドセットはやはり一番大事ですね。

今日はこの辺で・・・





スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。