誰でもできる勝てるシストレ 1/1~18 +378PIPS - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



誰でもできる勝てるシストレ 1/1~18 +378PIPS

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


----------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです!

「誰にでもできる勝てるシステムトレード」、何も考えず、粛々と取引を行うのみです。

今年に入って、もうはや18日が過ぎました。

1月取引も後半戦突入ですが、今月現時点での成績を報告しておきます。


1/1~18 勝てるシステムトレード シグナル実績

+378PIPS

総取引回数は34回でした。

一日平均2~3回ほどの計算です。少なめですね。

やたら取引するスタイルなんて疲れるし、そもそも生活スタイル的に無理です(^^;)


トレードは、15分足、1時間足、4時間足を取り入れています。

誰でもできる悩みなきシステムトレードで半月ちょっとでこれだけの成績は最高じゃないですか??

こんなんじゃ少ない人はどうぞ、他の先生に習ってみて下さい。

都合よく利益が上がりまくるトレード法なんて、もしあったとしてもなかなかマネできませんよ??

現実を見ましょう^^

---------------------------------------------------------------------------

それにしても、最近何やらすごい成績が掲げられているシグナル配信とかありますね~

しかし、そういうものに限って実配信ではなく、最適化されたシステムでのバックテストだったりします。

更にそのロジックは分からないので、成績が一時的に振るわなくなると、続けていけなくなるんです。

実は、過去実績がもの凄く優秀なシグナル配信があったので、お試しでやってみたりもしていますが、案の定、始めた途端に今までの快進撃がストップする上に、やはりロジックが分からないからモチベーションも続きそうにないんですね。

その点、自分のロジックでトレードするというのは、過去にどういう勝ち方、負け方をしているかを知っているので、一時的に悪くてもどうって事ないんです。

これは大きな差になります。

やはり同じトレードをするにも、自己のトレード力で以って立ち回りをするのと、他力本願で立ち回りをする事は雲泥の差がある訳です。

いや、差がないとおかしいですよね(^^;)

配信というサービスを代金を支払って利用するのは楽でいいのですが、まあ例えば、血反吐を吐くような努力とは程遠いのです。

執着を持って、相場に、トレードそのものに真摯に向き合ってきたか。手間を惜しまず、過去の値動きからのシミュレート、研究を行ってきたか。

そこに尽きますね。。

トレードレッスンでは、手法だけではなく、そんなトレード哲学もお伝えするようにしております。

-----------------------------------------------------------------------

2013年は、私から習った方々全員が成功しますように・・・!

私も、レッスン始めた当初からはだいぶ引き出しも増えてきたので、

レッスンの卒業生の方々には手法アップデートアフターレッスンを行っています。

まあ、そういうのは今のうちの特典なんで、フォローができない人数になったらそんなサービスはできなくなりますけどね(^^;)

来週に入ったら今までの生徒さんにフォローレッスンして行きます!

忙しくなるぞ~

たつのおとしごでした♪



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
