マイロジック 11月結果☆ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



マイロジック 11月結果☆

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


-----------------------------------------------------------------------------------

もう~ あんなに一生懸命頻繁に更新してたブログがこんなに廃れるなんてww

言い訳じゃないんですが、本業でやることがたくさん出てきてまして・・・

決して金になる仕事がボンボン出てきたという訳ではないのですが、作曲とかもやり始めた事により、本当に時間がNai!

しかししかし、トレードの方はしっかりマイペースに前進しております。

マイロジックEAも絶賛開発中。。

でも、業者に開発代行をしてもらっている中でもなかなか思うようには行きませぬ。

頑張ります(ノ゚ο゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------

えー

マイロジックでのトレード結果、11月の集計をしました。

何度も言ってますが、感覚などの曖昧さの一切を排除したガチのシストレです。

それ故にEA化可能なんですね。

今月はちょっと興味深い結果が出ました。

EUR/USD +253.3pip

AUD/USD +7.9pips

合計 +261.2pips

当方の推奨取引サイジングにて、月利10%増やしの+250P目標は達成しています。

--------------------------------------------------------------------------------

ユロドルは良かったんですが、オジドルがロジックに合わず、何とかプラスで終えていますが、

苦戦の月でした。。

でもこれが複数通貨ペア取引によるリスクヘッジです。

大抵は、オージーの方がトレンドが続きやすい性質がある為、オージーの方が成績が良い事が多いのですが、こんな事もある訳ですね~

まあ内心はホッとしてます(^^;)

オージーはマイナスを覚悟してましたので~

でもまあ、こんな風に、複数ペアでヘッジするなら、値動きが違うもの同士を選定した方がいいでしょうね。 

幸い、オジドル、ユロドルはスプレッドがお安いですしね。

MT4口座でも国内であればこの2ペアはベストと感じています。

----------------------------------------------------------------------------------

マイロジックで検証を始めて以来、確実に月利10%は達成している現実にある。

しかも、何も余計な事を考えない、上手くやろうとする事全く必要なしの無機質シストレでこの成績。

月間4桁pipsとか、そんな派手なトレードではないけれど、仮にそんなトレードを学習しようとした所で、その技術を身に付けられる人は一部です。経験済み!

まあ、トレードにおいて必要だと言える条件を遵守したトレードをやっているだけなんですが、多くの人はそこに気付いてないだけです。

ただし、このトレード法をやってても、いつかはマイナスで終わる月もいつかは来る事でしょう。

「絶対にマイナスはイヤだ」

なんて思っている時点で、更に大きなマイナスを被るものです。

大きくプラスにできた月はドローダウンのために余剰の蓄えが出来たと思っています。

まあ、100歩譲った考えで、年間1円でもプラスにできた人は勝ち組になれるんですから。

今の手法を遵守して、年単位で負け組みに終わる気はしていません。

-------------------------------------------------------------------------------

トレードレッスンにより、「当てモノ」のくじ引きトレードをやっていた様な人を短期間で変化させて来ました。

そんなに多くは教えてないですけどね。あんまり広報に熱心じゃないので(笑)

でも、たった5回のレッスンにより、トレーダーとしての視界が一気に開けてきた生徒さんを目の当たりにするとやはり嬉しいものです^^

確率論に結果を委ねられる。

上手くやろうとしない

悪い流れの洗礼を続けて受けても酷いことにはならない。(嵐はそう長くも続かないという考え)

たった5回のレッスンで、上記の要素が完全に理解して頂けます。

でも、ブログでも繰り返しますが、マーケットに対し、魔法をかける手法ではないんですよ(笑)

買いエントリー直後に、爆上げしたら、それは驚きますが、「たまたま」です。

でも、シンプルですが、システムに小細工をかけてるので、トータルプラスで終われる可能性が高い。 ただそれだけなんです。

---------------------------------------------------------------------------------

トレーダーとしての視界をパっと開きたい方。是非ともお問い合わせ頂きたいと思います^^

視力0.1から1.2の回復の様な実感を得られると思います(笑)

ただし、「1通貨で月間200Pは確実に取れるけど、それ以上が伸びない」

みたいな方は教える事は何もありませんww

そのスタイルを続ければ数年後には富豪ですので!

でも、確実に。なんて世界はないと思ってますが。

でもいつもめっちゃ取ってる人は巷にいるみたいですね。

凄いなあ。

まあ、目指してもみんながなれるものではないので、分かりやすく、勝てるシストレを学んでおきませんか??(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
