10月途中経過 - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



10月途中経過

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


---------------------------------------------------------------------------

ども♪たつのおとしごです!

いやはや、順調にブログの更新頻度が下がっており、PVも順調に下がっておりますww

まあ、マイペースにやっていきますわ。。

本業の方が忙しく、先週末はキャンプなんぞ行ってきましたよ(^^;)

本業に、FXに、脳みそをカチカチ切り替えなきゃいけないんですww

---------------------------------------------------------------------------

さて、今月に入り、トレンドフォロワーにはなかなか厳しい相場になっているかと思いますが、
(もちろんいい日もある)

この時期、「秋のレンジ相場」って言うそうですね~

最近初めて知りましたわ。

確かに、レンジ狙いの逆張り型の方が有利だと言える相場かもですね~

そんなこんなで、レンジ対策に色々検討している訳でありますが、やはり私のシステムの真骨頂は、押し目買い、戻り売りのトレンドフォローでございます。

こんな相場つきの悪い月間でもまともに戦えて、いくらロジックに合わない時間帯でも、そんなに酷いことにはならないマイ戦略。

それでは10月週間成績の発表です。

1週目(10/1~5) 

EUR/USD +34.9pips

AUD/USD +41.4pips

2週目(10/8~12) 

EUR/USD -44.3pips

AUD/USD -36.7pips

3週目(10/15~19) 

EUR/USD +117.7pips

AUD/USD +79.6pips

10月度 計

EUR/USD +108.3pips

AUD/USD +84.3pips

2通貨トータル
192.6pips

2週目が負け越し。相当タイミングが合わない相場ですが、それでもそんなに酷いことにはなってないんです。

今2通貨のトータルが192.6Pなので、あと残るは8営業日でそれぞれが平均30Pプラスにしてくれれば、月利10%の目標は達成できます。十分可能性はありますね☆

でもまあ、下旬で更に悪い波に襲われ、マイナスに転じるかもしれない。

それは知ったこっちゃないですけどね。。

でも、今月の悪い波で、これだけ残せている事にむしろ感謝です☆

それではまた!


 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
