SBI FX TRADE - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ

スポンサーサイト


SBI FX TRADE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


-----------------------------------------------------------------------------------

ども!たつのおとしごです♪

今回は珍しく、面白いFX業者を見つけましたので、ご紹介いたします^^

「SBIFXトレード」です!

あんまり知られてない?僕は知らなかっただけかも知れませんが、Webを見ると結構興味そそられる業者さんです^^

---------------------------------------------------------------------------------

まず、1通貨からのトレードがOK(^^;)

ドル円で証拠金4円でトレードが可能と来たか(笑)

これは練習トレードに打ってつけですよね!

デモトレードって、リアルのお金を扱ってないから、本当の練習にならないんですよね。。

小額取引でもいいから絶対リアルでやるべきです。

複利運用で細かいロット設定もできますしね。

まあ、1通貨のトレードなんてのも、いくら負けてもお金は減った気がしない程ですよね。

人間とは慣れていくもんで、FX初心者が1通貨から始めて、それが徐々に取引サイジングの「0」が一つずつ増えていくものです(^^;)

やがて1万通貨、それ以上になり、そこから顧客がスムーズに負けて行ってくれる事を業者さんは願っているのかもしれません。カバー取引をするFX業者は、顧客に負けてもらわないと商売にならないんですね。「9割が負け組み」という言わば絶対原則に保険が掛けられているような美味しい商売??なんですが・・・

でも小額での練習は、正しい取引を学ぶためのものなので、安易に「負け組みスパイラル」に嵌っていかないよう、自制・たゆまない努力が必要ですけどね。

しっかり、「勝ち組1割」に入って、業者のカモにならないように、初心者の方は1通貨からしっかり練習されるのもいいのかも知れませんね!

------------------------------------------------------------------

あと、取引サイズによりスプレッドが変わるのも面白いです。

低ロットな程スプが狭いのです。初心者さんに優遇された仕組みですね。

「NO!ストップ狩り宣言」

でのも気持ちいいですね。

嘘だったら許せませんが。。

でも、特定の証券会社のチャートだけやたら陰線が長かったりは見たことがありますから、

そういう汚いマネをしない業者さんっていうのは、選ぶ最低条件ですよね~

-----------------------------------------------------------------------

久々にFX業者紹介をさせて頂きました!

ここでFXをこれから始められる方、1通貨から練習、いかがでしょうか??



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
