相場つきって大事ですよ~ - 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ



相場つきって大事ですよ~

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しております。

ご面倒とは存じますが、よろしければ日々の1クリックにご協力頂ければありがたき幸せにございます^^


-----------------------------------------------------------------------------------

「相場つき」という言葉がありますが、それって結構大事なんですよ~

そこを理解していない方は大勢見受けられますね。

どんなに秀逸な手法を用いても、レンジってる所ではサインが全く出なかったり、レンジでサインが少なくなるならまだいいにせよ、安易なトレンドフォローシステムでは損切りを連発してしまいます。

トレード時間が限られている人が裁量でトレードを行うのであれば、結果的に自分のトレード時間にその手法にマッチングする値動きが現れるかどうかが肝であり、その問題だけは技術ではどうする事もできない。「相場つき」はトレード技術とはまた別の要素なんですよね。

短時間のトレードで最善を尽くすのであれば、サインが多く出るシステムで頑張るしかないですね。 細かく刻むトレード。所謂スキャルピングです。

それはそれで、短時間トレードの良さが現れる場合もある。

うーん、取り留めないが、出かけなくちゃいけないので今日はこの辺で。


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 誰でもできる!勝てる非裁量トレードで稼ぐ All Rights Reserved.
